金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 22:42:41

    愛情感じない写真だなぁー
    千笑ちゃん寝てるのにハイテンションで綱引きに参加。
    しかも首ぶらーんで可哀想。
    後ろの子が心配そうに見てるよ。
    (顔もろに写ってたからペンでぼかしました)

    • 17
    • 18/08/20 23:12:07

    仕事もプライベートも家族一緒って、この人の子供は好きな時にだけ保育園行ってるわけ?
    あなたのジム通いやトレーニングしたい時とかご自分の都合で預けられてるわけねー。それとも一時保育なのかな?
    とにかくいいよねー気楽で。

    • 12
    • 18/08/20 23:47:47

    金田朋子の熟女っていやらしい~発言何なの?意味分からん。変なおばさん

    • 6
    • 18/08/21 00:41:21

    livedoorの記事も気になるけど、なによりもこの方のご主人のあのなんかヘタれた青系のハーフパンツがっていうかよく履いてるズボンがすごく苦手。一応芸能人で人前に出る仕事もするのだろうに格好がだらしない。このご家族って生活感すごく出てるなぁっていつも思う。チャンピオンを悪く言うつもりはないけど、全く欲しいと思わない。

    • 6
    • 18/08/21 02:51:49

    旦那、好きなスポーツに野球が含まれてるけど、高校野球には興味無し?
    大阪桐蔭の春夏連覇達成か、東北に初の優勝旗か、自称スポーツ俳優の記事としてはいいネタだと思うけど。
    あ、でも上から目線の解説をされるのはちょっと嫌だな~。

    • 7
    • 18/08/21 09:26:56

    サスケのイベントに金朋と娘が来るのはサプライズでも何でも無い気が、、、。金朋は、1人で娘の面倒見るのが嫌だし。旦那は、金朋と娘がいないと存在感出せないからね。

    • 12
    • 18/08/21 09:59:24

    >>1175
    これはヒドイよね
    頭出ちゃってるのに、親綱引きしてるってどんな絵よ?
    他の家の子供が見てるということは、もしや、ちえちゃん泣かしてまで綱引っ張ってた?

    • 9
    • 18/08/21 10:28:03

    1歳児抱きながら綱引きとか。

    周りも誰も止めないのね💦

    • 8
    • 18/08/21 11:02:34

    サスケ仲間の誰1人として、妻、子供を連れてきてないのに、迷惑かけてるとか思わないのかね、うちの有名人妻金朋連れて行くから、盛り上がるよ~~的な考え?

    • 10
    • 18/08/21 21:24:02

    子供が疲れているように、見える!

    • 12
    • 18/08/21 22:18:32

    >>1184子供らしい、はつらつした感じがないですよね、血色が悪いような、無表情で栄養が足りないこみたいに見える

    • 12
    • 18/08/22 07:01:33

    森ブログ、最近コメ数が少ないから質問でアクセス稼ぎかな?

    • 11
    • 18/08/22 07:25:54

    >>1186 そう思いました!でたーーー!またかってw どうでもいい質問してるし

    • 3
    • 18/08/22 07:43:37

    ていうか 洗濯カゴに入ってる 娘、また口の周りが汚いのだが。ごはん食べた後に拭いてあげないのか、それとも ごはん中に洗濯干してるのか。いつも汚いままにされててかわいそう。

    • 8
    • 18/08/22 12:29:25

    一緒に、運動の前に、娘に栄養のある食事としつけを。かわいいだけでは、育ちません。

    • 16
    • 18/08/22 14:17:43

    >>1175
    若い婆ちゃんに見える
    孫の育児を頑張りすぎてテンションおかしい婆さん

    • 11
    • 18/08/22 15:05:54

    >>1175地声だから仕方ないけどこんな声の人間と一緒に生活していたら頭おかしくなるな

    • 7
    • 18/08/22 17:24:27

    洗い立ての洗濯物にダイブされるとか手や顔を拭くタオルが入ってると思ったら無理だわ。
    我が子でもあの部屋に住んでいたら汚いと思えてしまう。

    • 9
    • 18/08/22 21:32:30

    畳んだ洗濯物のなかに、金朋の下着?
    ブラ見える?
    違うかな

    • 0
    • 18/08/23 13:53:17

    旦那のインタビュー見たけど笑っちゃった。仕事増やして(需要あるようには思えないけど)家事は代行とか使えばいいんじゃない?芸能人のお仕事は一般のお仕事より稼げるんだしさ、保育園も利用してるようだし、それなりにお仕事してるんだよね?どんだけの努力か知らないけど、普通は自ら努力してます!なんて言わないよ。金朋だって声優だから喉気使ったりして、それは努力とは言わないの?高齢でさらに帝王切開で産後の戻り大変なのにすぐ復帰したり、母乳たくさん出たならケアも大変。張って痛かったり、ただ垂れ流してるんじゃないんだけど?精神的にも大変だよ。男は身体的に何の負担もないから分からないんだろうけど。
    融通がきかなくて頑固な見栄っ張りなせいで仕事来なかったのでは?自己評価高いようだけど世間の評価は別物なのにね。金朋が母親としてどうのより、この旦那のことますます嫌いになった。

    • 19
    • 18/08/23 16:21:39

    最初は、あの年齢で産んで応援しょうかと、旦那もイクメンとか言って偉いと思ってたけど、あまりにも娘を馬鹿にして、可哀想になってきて、勉強するとか、アドバイス求めたりしてるわりには、その成果がまったく感じられない。がっかり。

    • 13
    • 18/08/24 01:31:00

    >千笑ちゃんのにんじんを作っていたら

    って手掴み食べの人参ばかりじゃなく
    料理もちゃんと作ってあげてね。
    指お大事に。

    • 8
    • 18/08/24 02:23:44

    不得意なことをするから怪我をする。
    家事育児に自信満々の旦那に丸投げすればいいのに!

    • 5
    • 18/08/24 12:47:46

    40過ぎたおばさんが、指切って血が止まらない とか、わざわざブログで報告することじゃない。何もかも恥ずかしいおばさん。

    • 11
    • 18/08/24 22:07:25

    血が止まらいネタのブログ、恥ずかしくないのですか?ネタに、困っているなら、やめたら❗

    • 5
    • 18/08/25 11:07:25

    自称イクメンの旦那に子供任せて病院に行けばいい。
    縫えば血は止まる。

    • 3
    • 18/08/25 11:22:14

    深く指を切って出血が止まらないので、病院で縫ってもらいました。慣れないことはするもんじゃないですね。

    こんな感じだったら違和感無かったんだけど‥。
    大げさに騒いじゃって、歳いくつ?って感じ。

    • 8
    • 18/08/25 13:25:25

    そろそろオールスター感謝祭の準備かな、仕事もしない俳優でもアスリートでもない人(森渉)を毎度使うんじゃなくて新しい人材の人選をお願いしますって、ご意見メールしようかな。毎度夫婦で出る意味が理解出来ないもっとあそこに出て盛り上げるタレントいるはず!

    • 8
    • 18/08/25 13:53:30

    >>1202
    金朋の実姉が、某大手広告代理店の社員というのは無関係じゃないような気がします。

    • 6
    • 18/08/25 15:48:22

    >>1201
    精神年齢かなり低いよね。
    キャラの為わざと演じてるんじゃないと思う。

    • 5
    • 1205

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 09:24:07

    ちえちゃんいつも顔色悪いよね…鉄分足りてるのかなぁ、本当に心配。
    金朋は料理してるの?旦那も上から目線で偉そうにしてるけど、ふたりとも何か食べるもの与えてれば良いって感じがする。
    いつも人参しかあげていないイメージ。
    ちえちゃんの笑い方、下品だし可愛くなくなってきた。

    • 16
    • 18/08/26 10:11:27

    千笑ちゃん食べても太らない体質なのかもしれないけど、旦那ブログの髪の毛がどうのこうの写真見て“腕 細っ!”って思った。

    • 9
    • 18/08/26 14:32:13

    わたるの最後の1行

    仕事とトレーニングと家事と育児、バタバタですが、頑張ります!

    この人の仕事って、何なの???

    昼間半パンで家でゴロ寝している姿しか思い当たらないけど、どういうつもりなのかな?
    分からないんだけど、私だけ?

    • 18
    • 18/08/26 15:17:26

    >>1208
    一番やってないと言ってもいい「仕事」を一番最初に書いてくるのがもうね。

    • 8
    • 18/08/26 15:39:20

    >>1208
    私も本職が何なのかわかりません。
    金田朋子の夫という認識です。
    俳優は今のところ休んでると書いてあったけど、俳優だったことも知りませんでした。

    • 14
    • 1211

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 18:00:10

    綱引きしてるけど、綱がちえちゃんの脚に当たって擦れたりとか気にしないのかな?
    怪我しなかったから良かったけど、子供を抱いてたら男性ばかりの綱引きなんて怖くて参加しないよ。

    • 5
    • 18/08/26 23:08:25

    ツイッター。仕事でみやぞんを見れなかったらしい、仕事でね。何の仕事?トレーニングという仕事か。でいつか夫婦で走りたいという願望を、ハッシュタグみやぞんを使ってしっかり最後にアピールする、こーいうとこは毎度計算高い。嫌い、ほんとに自分の事しか考えてないね

    • 15
    • 18/08/26 23:35:29

    髪の毛伸びた写真、寝ぐせがつくほどって、写真に残すなら、とかすなり、まとめるなり、女の子なんだから、気を使って上げたら?娘大きくなって見たら嫌がるだろうなぁ。

    • 0
    • 18/08/26 23:36:25

    髪の毛伸びた写真、寝ぐせがつくほどって、写真に残すなら、とかすなり、まとめるなり、女の子なんだから、気を使って上げたら?娘大きくなって見たら嫌がるだろうなぁ。

    • 5
    • 18/08/27 06:01:33

    旦那、みんなが少しでも笑顔になれるようなブログ、をって一体何様??
    なんでいつも上から目線なんだろう。

    • 15
    • 18/08/27 11:26:25

    >>1216 あのブログの何を見て、読んで、笑顔になるのかな?頭が悪すぎてびっくり。スルーすればコメントしろだの、ただ生活感そのものの子供の写真載せて、晒しているだけのブログですよね。全く笑顔にならないし、心にも響きませんけど?何であんなに勘違いしてるのかな?イラッとします。

    • 15
    • 18/08/27 19:58:37

    ちえちゃん、うっかり無表情になれないね。1歳児だっていろんな感情があって、いつもいつも笑ってるわけじゃないよね。
    なのに、ちょっと真顔になったら“死んだような…”って言われちゃったね。
    そして、“衝撃映像”なんてタイトルつけて父親がおおごとにしてるね。

    ホント、疲れちゃうよね。

    • 21
    • 1219
    • みなみのさんかく
    • 18/08/27 20:22:24

    旦那さん、子育てしてるの?娘は、お人形じゃないよね。変な質問してるし!自分の娘のこともわかんないの?本当に失礼!!

    • 11
    • 18/08/27 21:21:21

    >>1219
    読者に質問したらコメント数が増えるからね。
    最近またコメ数減ってきたから。

    • 6
    • 18/08/27 22:10:50

    もうイラッとするからブログ見てないけどまたくだらない質問でコメントもらおうとしてるの?もうやめればいいのに、ブログw

    • 9
    • 18/08/28 01:38:07

    太陽、マックに続きここの旦那も嫌いになりました。
    共通してるのは仕事がほとんど無いのにプライド高いところ。

    • 21
    • 18/08/28 10:31:06

    ちえちゃんを無理に笑わせているからじゃなくて?
    シラケた顔が面白いけどね

    • 9
    • 18/08/28 13:14:42

    笑うブログばかり、考えたくないの。つまらない!

    • 8
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ