金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 2920
    • 匿名
      19/02/13 10:49:57

    好奇心旺盛な時期だから、いろんなところに連れていってあげたい?
    仕事の現場か夜の飲み会にしか行ってないよね?

    現場に夫婦揃って行かなきゃいけない意味は?
    金田が仕事なら渉が子守り、渉が仕事なら金田が子守りでいいよね。
    夫婦の仕事があるなら保育園に預ければいいよね?
    現場に一家揃って押し掛けるって本当に図々しい。
    プロなら仕事とプライベートは分けるし、周りに迷惑にならないように夫婦で話し合うよね。
    この夫婦、頭おかしいよ。
    ちえちゃん、おかげで大人の世界しか知らずに育っちゃったね。寝る時間も遅く、甘やかされ、ワガママ放題になるよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ