【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 11:34:25

    >>1090
    息子さんはグレそうだ

    • 5
    • 17/08/19 15:06:18

    >>1091
    切られて損害賠償、請求されればいいのに

    • 7
    • 1094
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 16:32:15

    自分で稼げるんだし離婚したら良いのに

    • 6
    • 17/08/19 17:47:16

    また浮気するんだろ…

    • 4
    • 1096

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 18:32:42

    色欲ばばあ

    • 9
    • 1098
    • 不愉快極まりない
    • 17/09/01 22:49:05

    昨日アウト×デラックス出てたけど、いつ収録した?

    • 0
    • 1099
    • 見たくないちゃん
    • 17/09/01 22:50:31

    ドラマも出るな

    • 4
    • 17/09/02 01:36:07

    どちらの子ども達も学校始って、好奇の目にさらされてるね。
    あほな親持ってお気の毒。

    • 7
    • 17/09/02 01:48:26

    お花畑ちゃん(笑)

    キモイんだよ

    • 8
    • 17/09/04 20:12:25

    キス写真も出ちゃったの?おしまいだね

    • 5
    • 1103
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/05 08:19:17

    この人単なる尻軽男すき?本当勘違いだよね

    • 4
    • 1104
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/05 08:20:01

    本当気持ち悪い。

    • 8
    • 17/09/05 08:55:54

    >>1102
    別トピに、どアップキス写真が貼られてるよ~

    • 0
    • 17/09/05 12:27:24

    50にもなって、他の男性とキスできる、相手にされるって羨ましい気もする

    • 9
    • 1107
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/05 12:31:39

    本当に本人なの?

    • 0
    • 1108
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/05 13:23:53

    >>1084
    斉藤由貴の個人事務所じゃなかった?

    • 1
    • 17/09/05 14:03:58

    >>1107事務所認めてるじゃん。気持ち悪いオバハン

    • 5
    • 17/09/05 14:10:21

    キスした記憶がないって
    アホじゃん
    とぼけちゃって

    • 5
    • 17/09/05 14:10:44

    1111

    • 0
    • 17/09/05 14:11:14

    >>1107
    そうだよ、あのおばさんやり手だね。
    誰とキスしたか覚えてないって

    • 3
    • 17/09/05 14:12:25

    目が変

    • 9
    • 1114
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/05 14:37:05

    男好きって治らないんでしょうね。

    • 4
    • 1115
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/05 14:37:58

    貧乳のほうが魔性の女多いんだって

    • 2
    • 17/09/05 21:54:13

    この人おばさんのくせに馬鹿みたいw
    その歳になっても目立ちたがり屋かよww

    • 5
    • 1117
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/05 22:12:08

    子供が可哀想。

    • 6
    • 17/09/05 22:15:17

    この人はそう言う人なんだよ。
    おばさんになってもそんな事繰り返してるのは恋愛依存症なのかもね。

    • 3
    • 1119
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/06 00:52:17

    誰が見ても不倫

    • 3
    • 17/09/06 01:08:33

    例えば
    家では子供達の母親で毎日大忙し
    女としての妻に無関心な夫
    毎日家事に育児に明け暮れて疲れて
    そんなときにひそかに心惹かれる人から
    女として見られて大切に扱われたら
    心は充たされて傾いてしまうのだろうな

    でも子供がいることを忘れて女を優先させたなら
    やっぱりそれは許されないことだから
    子供のことだけは悲しませてはいけないと思う

    • 13
    • 17/09/06 01:37:11

    おばちゃんの接吻より

    篠山紀信先生の斉藤由貴

    ヘアヌードル写真が見たいなモシ

    • 2
    • 17/09/06 01:43:17

    よく分からん。
    子育て、家事、女優
    たくさん頑張って、綺麗になって
    好きになってくれる男が現れて
    自分もその人好きになったら
    分からない。

    • 0
    • 17/09/06 01:45:08

    目病んでない?
    なんかやさぐれ女って、感じ

    • 3
    • 17/09/07 19:22:03

    ただの男好き

    • 6
    • 17/09/07 21:32:11

    94年に結婚し、現在高校2年の長女、中学1年の長男、小学6年の次女と3人の子どもに恵まれている。だが長男はそろそろ反抗期に入りかけた。「笑いかけると『キショッ』って言われるです」と苦笑い。「すごいショックですよ、本当に」と口をとがらせた。
     一方の末っ子は「まだ甘えん坊です。『マミー、ちょっと』って呼び止められ、急に10秒ぐらい抱きつかれて、何もなかったように『もういいよ』って」と幸せそうな表情。斉藤もつかれたときには娘を抱きしめ、「ホッとします」と癒やされていることを明かした。




    一番下の子供、SOS出てるのに、あまえんぼ、とか...
    何年も不倫してたんだろうね

    子供はメンヘラになるよ、間違いなく。

    • 5
    • 17/09/07 22:29:46

    斉藤由貴は家族に辛い思いをさせてしまってることもピーンときてないんだろうね
    いつも記憶にない曖昧だっていう人だもの

    • 7
    • 1127
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/07 22:36:10

    飯が不味い日々を過ごしております!

    とラジオでしゃべったとさ。
    凄い女だね。

    • 8
    • 1128
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/07 23:32:12

    声もキモいし本当嫌い

    • 8
    • 17/09/08 00:23:52

    消えればいい

    • 6
    • 17/09/08 01:10:45

    お~い

    お花畑ちゃ~ん

    不倫はいつ卒業できそうかな?

    • 3
    • 17/09/08 01:47:11

    不倫脳って一種の病気みたいな感じだから男も女も一生治らないと思うわ。キモい!

    • 5
    • 17/09/08 02:35:18

    せっかく再ブレイクしたって喜んでたのにバカだね!

    • 8
    • 17/09/08 03:03:32

    気持ち悪いおばさん。瞳孔開いてるけど、毎回。ヤク中?

    • 2
    • 17/09/08 03:26:51

    目がヤバいよね
    なんか怖い

    • 5
    • 17/09/08 03:53:08

    思うんだけど表情というのか顔つき変じゃない?
    いつも目線が虚ろでボーッとして覇気がないというか。
    もともと発達に問題でもあるのか、精神患ってるのか、ドラッグでもやってるのか。
    とにかく普通には見えない。
    この人『よく覚えてない』って発言を何回かしてるけど薬を使ってて本当に覚えてないとかなのかな?
    だってお互いに思春期の子供が居るのに互いの生活圏内で不倫なんてまともな精神の人は避けるよね。
    おかしいんだと思う。

    • 10
    • 17/09/08 06:24:27

    >>1125
    現在は上の子高校3年生大事な時期なのにね。

    • 2
    • 17/09/08 13:07:15

    飯がまずいって

    言葉遣いにひくー
    この年齢で…
    ますますアウトだ

    • 10
    • 17/09/08 16:11:23

    覚えていないのが本当なら、マジでヤバイのか、もしくは思い当たる人が多すぎて分からなくなっているのか・・・
    いずれにせよ、如何なる状況でも子供たちのために離婚は避けるべきって、旦那さんに主張できる立場にはいないと思うが。
    旦那さん、なめられてますね。

    • 5
    • 17/09/08 16:22:50

    全く反省なんてしてないってね
    飯がまずいって言うくらいだもの

    • 5
    • 1140
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/08 17:33:06

    こんばんにゃとかあの変なテンションなんなの。

    • 5
    • 17/09/08 17:38:58

    昔、超絶可愛いよね。若い頃の奥菜恵に似てる

    • 0
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ