高校生の娘がADHDではないかと疑っています。

  • 中学生以上
    • 2
    • お盆
      17/08/02 01:01:18

    うちは、弟小3発達障害、姉中1普通。

    診断の出てる弟より姉の方がおかしいの。
    宿題やらない、片付けられない、見通しきかない、言うこと聞かない。
    何年か前に児相に相談して発達相談もして、知能テストもしたけど、お姉ちゃんは普通。

    今も手を焼いてるのはお姉ちゃん。
    たぶんこれから先もお姉ちゃん。
    どうしたらいいのかわからん。
    ちなみに受信は神経科か精神科だと思うけど、発達相談に電話して聞いてみてもいいかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ