期待ハズレだった化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 22:46:16

    SK-IIの化粧水
    オルビスのクレンジング
    プリマヴィスタの下地
    アテニアのB.Bクリームとアイクリーム

    • 2
    • 2
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 22:47:49

    ダブルウェアあれは私には合わなかった

    • 1
    • 17/08/01 22:48:32

    ガッカリの化粧品はその後どうするの?致し方なく使う?人にあげる?捨てる?

    • 0
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 22:52:08

    >>3私はトラブルがなければ雑に使って使い切る。笑
    タイミングが合えば母とか近しい人に上がることもある。

    • 2
    • 17/08/01 22:52:35

    安価だけど、マダムジュジュトピはブツブツ出来たとかレスあった。

    ホワイトバーチのオイルは効果がよく分からない。真剣にマッサージしないからな。

    • 0
    • 17/08/01 22:53:45

    >>3
    私はボディに使う。
    それでも合わなければ、踵や肘、何なら旦那に使う。

    • 4
    • 17/08/01 22:58:05

    >>1私もSK-II駄目だった。

    • 8
    • 17/08/01 22:59:34

    化粧品を合わないからって私にあげたいって友達がいて、それが面倒。物を貰うったらさ、お返ししなきゃいけないでしょ。いくら♪相手が気にしないでとか言っても貰う方としてはそうはいかない。
    それと
    いらないって言ったらいちいちなんでいらないの?って聞いてきて本当面倒な友人がいた。使わないからっていったけど。
    化粧品をあげようとするの迷惑です。

    • 9
    • 9
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 23:01:10

    >>3
    母にあげてる。

    • 0
    • 17/08/01 23:02:33

    私もSK-II。合う合わない分かれるよね。
    あとミラコレ。仕上がりきたない。

    • 9
    • 11
    • 流しそうめん
    • 17/08/01 23:04:08

    ジル。
    入れ物だけがかわいい

    • 5
    • 12
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 23:06:44

    アユーラ、イプサ
    ブランドイメージとパッケージですごく期待して買ったけどいいのかわるいのかよくわからない感じ。

    • 1
    • 17/08/01 23:09:43

    ビオレのオールインワン化粧水。
    肌がボツボツして痒くなってしまった。

    • 2
    • 14
    • ビアガーデン
    • 17/08/01 23:11:36

    デジャヴのマスカラ
    ヒロインメイクのマスカラ

    • 6
    • 15
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 23:13:27

    アルビオンのスキコン
    プリマの下地

    油田で肌汚いわたしに合うものなんてほぼないけど、このふたつは評判よかっただけに少し期待してしまった

    • 2
    • 16
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 23:17:17

    期待していたわけではなかったんだけど
    ネリウム
    ネットワークビジネスのやつ。ネットワーク嫌いだからと断ったら、使ってみて!とくれた。赤ちゃん肌になるから!とか言ってたけど荒れました。捨てました。

    • 0
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 23:32:33

    ☆オルビス
    オイルカットクレンジング
    アクアフォースのライン
    美白のライン

    ☆無印
    オイルクレンジング、リキッドクレンジング
    普通敏感肌のライン
    エイジングのライン

    口コミ良かったから期待したけど、どっちもお値段なりだった。安いから諦めつくけど。

    • 7
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 23:39:46

    SK-II
    化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスク

    高かったのに!

    • 9
    • 17/08/01 23:49:12

    SK-IIだわ。ヤフオクに出した

    • 4
    • 20
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 00:01:00

    誰かミラノコレクション買ったことある人いるかな?今年買ってみようか悩んでます。

    • 2
    • 17/08/02 00:03:06

    プリマの下地
    セザンヌと変わりない

    • 8
    • 22
    • ビーチサンダル
    • 17/08/02 00:06:25

    >>18
    私も、がっかりした

    • 0
    • 23
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/02 00:07:49

    SKⅡ
    20代の頃使ってみたら肌がピリピリした。
    それ以来買ってない。

    • 5
    • 17/08/02 00:15:06

    私はソフィーナ。
    肌は強い方なんだけど痒くてしょうがなくて、次の日も赤かった。
    二度と使わない。

    • 2
    • 25
    • ラジオ体操
    • 17/08/02 00:18:18

    マキアージュのファンデ。崩れるし毛穴に落ちる

    • 4
    • 26
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 00:23:21

    エスティーローダーのダブルウェア。
    確かにカバー力はあるけど、毛穴がふさがって
    後から吹き出物が出来た。
    夏は化粧崩れしたら、気をつけて化粧直ししないと
    ファンデがよれて余計汚くなる。

    • 5
    • 27
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 00:24:14

    ドクターシーラボの洗顔料とオールインワンゲル。ピリピリ刺激があって真っ赤になった。
    白の方も低刺激のピンクもダメ。

    • 1
    • 28
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 09:11:33

    エスティローダーの夜の美容液。

    悪くはないけど絶賛されてるほど全然大したことなかった。プチプチのと変わらない。

    • 2
    • 17/08/02 09:14:31

    CHANELのローション。
    つければつけるほど乾燥して肌がパリパリしてきた。

    • 0
    • 30
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/02 09:31:32

    セザンヌのファンデーション。
    いくらプチプラとはいえ、口コミと使用感が違いすぎて期待した分ガッカリ。

    • 8
    • 31
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 09:35:14

    エスプリークのBBスプレー、フレッシェルのBBクリーム。

    • 3
    • 17/08/02 09:38:25

    安物だからなんだろうけど、ぱるがんとん?とかいうパウダー。すごいポップで褒め称えられてたから買ってみたら全然大したことなくて、なんであんな高評価受けてるのか意味が分からなかった。

    • 9
    • 17/08/02 09:41:38

    CHANELアイシャドウ
    発色悪いよね?

    • 12
    • 17/08/02 09:43:10

    ファンケルのオイルクレンジング
    使えば使うほど肌がくすんで乾燥してきた。
    評価が高いからって自分にも合うとは限らないんだって実感した商品。

    • 3
    • 35
    • ラジオ体操
    • 17/08/02 09:53:45

    毛穴パテ職人

    合わなかった。

    • 15
    • 17/08/02 13:09:28

    天まで届けってマスカラ。
    めっちゃ滲んだ!でもメイク落としで落ちないし!

    • 3
    • 37
    • ビアガーデン
    • 17/08/02 13:24:41

    マキシマイザーめちゃ唇荒れる!

    • 1
    • 38
    • ひまわり畑
    • 17/08/02 15:19:52

    ミラノコレクション
    高いけど予約して買ったのに肌汚く見える。

    • 3
    • 17/08/02 15:24:10

    アルビオンのスキコン

    スースーしすぎ

    • 1
    • 40
    • 水茄子美味し。
    • 17/08/02 15:32:35

    ドクターシーラボのオールインワンジェルをお試しで取り寄せて、顔全体に塗った直後に頬が引きつって、目の周りにちりめんジワがたっくさん出来た。こ、怖いーーwってなって慌てて洗顔していつもの化粧水をつけて落ち着いた。
    後、ドクターデヴィアスから電話がかかって来て、今なら無料でお試し品を送りますよ~~と言われたから結構です。どうしてうちの電話番号を?と聞いたら は?無料なんですよ?無料なのに?と。常盤貴子さんがCMしてるんですよ?って。そんな常盤貴子がそれ程美人とも思えんわーーw

    • 7
    • 17/08/02 15:35:50

    資生堂の化粧品はピリピリして合わない。

    • 6
    • 17/08/02 15:38:23

    資生堂は合わない。
    ファンデは色が黄色すぎるし、シャンプーやスキンケアもベタベタする。

    • 7
    • 43
    • スイカ(特売)
    • 17/08/02 15:38:23

    私もオルビス
    1番人気のクレンジングリキッドとザクレンジングワンだったかな?ちょっと高めのやつ。
    普通のB.Bやファンデに粉とチークだけでアイメイクとか何もしてないのに、どっちもきれいに落ちない!!

    • 6
    • 17/08/03 00:44:11

    プリマヴィスタ 下地 ファンデ
    テカらないけど、その分カサカサというかパキパキというか

    • 11
    • 17/08/03 00:59:12

    レブロンのファンデ
    @コスメで人気だったから買ってみたけど、乾燥と、厚塗り感が凄すぎて。

    • 0
    • 46
    • ひまわり畑
    • 17/08/03 01:01:59

    ランキングは知らないけど周りで評判よかった肌雪精
    ピリピリするし赤くなるしでいいとこなかった

    結局ハトムギに戻った(笑)

    • 2
    • 47
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/03 11:25:19

    私もプリマの下地
    なんであんなに絶賛されてるのかわからない

    • 9
    • 17/08/03 11:32:03

    下地だと
    レブロン 厚塗り感凄い
    メイベリン ベタベタする
    インテグレート すぐ落ちるテカル

    肌に粗がない人なら綺麗になるんだろうけど

    • 0
    • 49
    • ガチャピン(´^ω^`)
    • 17/08/03 12:39:54

    ミラコレ

    厚塗りで粉っぽくてメイクしましたーって顔になる

    • 2
    • 50
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/03 12:44:37

    オルビス

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ