海老蔵明かす麻央さん願い「麗禾に妹、勸玄に弟を」

  • ニュース全般
  • ビアガーデン
  • 17/08/01 18:43:49

日刊スポーツ

歌舞伎俳優市川海老蔵が31日夜、ブログを更新し、6月22日に乳がんで亡くなった妻小林麻央さん(享年34)が生前、長女麗禾(れいか)ちゃん(6)に妹を、長男勸玄(かんげん)くん(4)に弟を望んでいながら、そのことを自身に打ち明けないまま、亡くなったと明かした。

「高望みか、昨日も麻央のお母様と麻耶ちゃんとその話になった、まおは麗禾に妹を勸玄におとうとをと願っていたと、 私には言わなかった、ずっと元気な時から なんでだろうと考える。今の私にはわからない、私は野球チーム作りたいと言ったことはあったが、それはムリと言われた よくあるアホな旦那トークのみでした笑 知らなかった

麻央さんは16年9月21日のブログで、医師から「抗がん剤治療で排卵機能が停止すること、20代、30代であれば、機能は戻る可能性が十分あるが、希望があれば卵子を凍結しておくこともできること、けれど、その時、排卵誘発剤を使用するので、乳癌を促進してしまう可能性もある」と告げられたと明かした。その上で「『子供は2人いますので、3人目は考えていません』と何の強がりなのか言ってしまったが、私は、ふたり姉妹で育ってきたので麗禾に妹ができたらな、とか勸玄にも分かり合える弟ができたらな、と思ってきた気持ちは、高望みだと一気にかき消した」(コメントは原文のまま)とつづっていた。
海老蔵は、16年9月21日の麻央さんのブログが英訳されたものを引き合いに、妻に思いをはせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/02 10:13:54

    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 17/08/02 10:28:39

    私、海老蔵嫌い。かなりの腹黒だと思う。麻央さんに対して亡くなっても悲しみも伝わらないし、ブログの頻度がありえない。

    • 13
    • 17/08/02 12:50:02

    >>85あなたは旦那が亡くなったら食欲も性欲も全くなくなって、一生睡眠しとくのかな?凄いね

    • 2
    • 17/08/02 13:54:17

    見苦しい程にアンチが発狂しているね。

    • 2
    • 17/08/02 14:48:18

    海老蔵関連トピってよく立つね(笑)
    アンチ強烈。
    異性をアンチする神経が分からないわ。
    一歩間違えたらストーカー。

    海老蔵が再婚しても何の問題もなし。
    麻央ちゃんだって、そう願ってるわ。

    • 5
    • 17/08/02 14:51:15

    私はアンチでもファンでもないけど、ファンの方々の方が信じられないわ。
    どうしてそんなに擁護するのか不思議。

    • 8
    • 17/08/02 15:52:45

    >>153ほんとそうだね。アンチはいつか犯罪者になるかもしれないね。

    • 0
    • 17/08/02 16:48:56

    >>151
    全くなくなる?極端だな。笑

    • 2
    • 17/08/02 16:53:59

    言わなくてもいいってことあるだろ。それがわからないのが海老蔵。

    • 8
    • 17/08/02 16:57:50

    >>153
    隠し子とか暴力とか浮気とか不倫とか、女の人が嫌がりそうなのひと通りやっちゃってるからね。拒絶反応起こしちゃってるのかも。

    • 5
    • 159
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/02 17:02:13

    なんなの?
    どうしていちいち麻央の望みだからとのちのちこどもは作りますよアピールすんの?(笑)
    再婚した時に少しでも叩かれないようにと保険作り必死過ぎ(笑)

    • 16
    • 17/08/02 18:22:25

    >>153
    アンチって本当はえびが大好きなんだろうね。
    相手にされないから叶わぬ恋。

    きっとえびに女ができたら、その女も叩くはず(笑)

    • 1
    • 17/08/02 18:32:19

    >>160
    それはないなぁ。
    海老蔵は海老蔵。
    米倉だったら応援するよ。

    • 0
    • 162
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/02 19:34:05

    >>160
    ????海老蔵?嫌いだけど。

    • 1
    • 17/08/02 19:48:38

    海老蔵さん、民間療法に頼った反省はなしですか?

    • 7
    • 17/08/02 19:53:57

    発達障害なのかな。

    • 5
    • 17/08/02 20:09:19

    わざわざブログで公開することなの?

    • 5
    • 17/08/02 20:11:58

    >>160
    バカか?
    嫌いだから叩くんでしょ。

    • 1
    • 167
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 20:21:41

    >>153
    え、願ってるか?
    願ってはないよね。
    でもその方が海老蔵や家族にとっては幸せだし、仕方のない事っていう想いはありそうだけど…
    人間的に素晴らしい人だったようだから再婚を願うこともあり得るのかな。

    • 2
    • 168
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/02 20:45:08

    次はれいかに妹をかんげんに弟を作ってあげます!ビシッ!子供達の為です!ビシッ!

    • 6
    • 17/08/02 20:49:11

    >>166
    バカじゃねーよ。ボケ!
    アンチの分際で反論してんじゃねぇよ。

    • 0
    • 170
    • キャンプファイヤー
    • 17/08/02 23:20:20

    海老蔵、今言うことではないべ。

    • 8
    • 17/08/02 23:36:19

    来世も再来世も麻央と一緒とプロポーズさせてもらいましたから再婚したくても世間のバッシングが恐くて再婚できませんっすね。ヤル女はたくさん居ますから何不自由なく過ごしております。私、モテモテですからね。

    • 7
    • 17/08/03 00:32:39

    歌舞伎界のプリンス!梨園に嫁いだ麻央さんてシンデレラストーリーみたいにもてはやされたけど、とんだ貧乏クジ引いただけだったね。
    過去の別れた女達捨てられたみたいになってるけど、今となってはハズレクジ引かなくてよかったよ。。

    • 13
    • 17/08/03 00:33:39

    なんか海老蔵きもい。再婚したいのミエミエ。
    結局女がいないと一人じゃ生きていけないのね

    • 14
    • 17/08/03 00:34:50

    海老トピしつこいねー
    もうどーでもいいよ。

    • 6
    • 17/08/03 00:36:49

    >>174
    あなたはトピ見るのやめれば

    • 3
    • 17/08/03 03:57:34

    >>153
    同性をアンチする神経はわかるのか…

    • 4
    • 17/08/03 04:09:04

    ほんとにさ、まおさんは何が良くてこいつと結婚したんだか^^;
    プロポーズの言葉を嬉しそうにいってる時点でちょっとこの子やばいんじゃとは思っていたよ…

    • 13
    • 178
    • ビーチパラソル
    • 17/08/03 04:32:16

    レイカちゃんにはお姉ちゃんいるよ。
    男の子はもういいでしょ。
    諍いのもと。

    • 8
    • 17/08/03 05:10:33

    死人に口なしか。なんでも麻央が…にして自分を守る言い方しかしないなんて最低だわ

    • 15
    • 17/08/03 05:36:38

    麻耶ちゃんと結婚したら万事上手いくわ

    • 2
    • 17/08/03 05:37:25

    >>180
    それはない

    • 3
    • 17/08/03 06:13:26

    >>180
    上手くいく訳ないじゃん。

    • 1
    • 17/08/03 08:43:05

    >>144
    なるほど

    • 1
    • 184
    • ビーチサンダル
    • 17/08/03 09:02:55

    海老蔵、不謹慎だね。

    • 4
    • 17/08/03 10:52:41

    >>180
    本気で言ってるの?

    • 1
    • 17/08/03 10:56:54

    >>175
    そんなに海老蔵一家が気になるの?
    相手はあんたの事なんか知らないし、下じもの一般人に何書かれたって何も感じないよ。
    他人の家庭を干渉するタイプなんだろうね。
    よくいるうざいBBAだなww

    • 21
    • 17/08/03 10:58:58

    >>186
    なにをイライラしてるの?

    • 2
    • 17/08/03 11:36:50

    >>186 そうだね、バ○なんだと思うよ

    • 17
    • 17/08/03 11:41:32

    >>186
    他に何もする事がない暇人なんでしょ。

    • 8
    • 17/08/03 12:27:04

    >>189
    あなたもね

    • 1
    • 191
    • キャンプファイヤー
    • 17/08/03 12:30:24

    匿名、冷麺は同一だよね。

    • 0
    • 17/08/03 12:42:07

    >>191
    はずれ~
    186と188は、私ではありませ~んって言っても証明は難しいね(笑)

    • 1
    • 193

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 19:00:19

    麻央さんが欲しかったのは、自分が生んだ妹と弟だろうよ。

    • 40
    • 17/08/03 19:41:18

    >>194第三子だよ。

    • 0
    • 17/08/03 20:50:43

    >>194
    ねー。

    • 0
    • 17/08/04 18:00:34

    女性スキャンダルが出たときのための言い訳?

    • 6
    • 17/08/04 18:02:48

    辻希美も長女が妹欲しいとか言い出したよ
    多分海老蔵の真似だね

    • 10
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ