海老蔵明かす麻央さん願い「麗禾に妹、勸玄に弟を」

  • ニュース全般
  • ビアガーデン
  • 17/08/01 18:43:49

日刊スポーツ

歌舞伎俳優市川海老蔵が31日夜、ブログを更新し、6月22日に乳がんで亡くなった妻小林麻央さん(享年34)が生前、長女麗禾(れいか)ちゃん(6)に妹を、長男勸玄(かんげん)くん(4)に弟を望んでいながら、そのことを自身に打ち明けないまま、亡くなったと明かした。

「高望みか、昨日も麻央のお母様と麻耶ちゃんとその話になった、まおは麗禾に妹を勸玄におとうとをと願っていたと、 私には言わなかった、ずっと元気な時から なんでだろうと考える。今の私にはわからない、私は野球チーム作りたいと言ったことはあったが、それはムリと言われた よくあるアホな旦那トークのみでした笑 知らなかった

麻央さんは16年9月21日のブログで、医師から「抗がん剤治療で排卵機能が停止すること、20代、30代であれば、機能は戻る可能性が十分あるが、希望があれば卵子を凍結しておくこともできること、けれど、その時、排卵誘発剤を使用するので、乳癌を促進してしまう可能性もある」と告げられたと明かした。その上で「『子供は2人いますので、3人目は考えていません』と何の強がりなのか言ってしまったが、私は、ふたり姉妹で育ってきたので麗禾に妹ができたらな、とか勸玄にも分かり合える弟ができたらな、と思ってきた気持ちは、高望みだと一気にかき消した」(コメントは原文のまま)とつづっていた。
海老蔵は、16年9月21日の麻央さんのブログが英訳されたものを引き合いに、妻に思いをはせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 18:45:56

    再婚したいんだ、ふ~ん。

    • 17
    • 2
    • 線香花火
    • 17/08/01 18:46:34

    また麻央ちゃんのせい??
    うんざり。

    • 28
    • 17/08/01 18:46:44

    ふーん。

    • 2
    • 4
    • 夏期講習
    • 17/08/01 18:47:29

    >>1
    はぁ?

    これだからアンチは。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 18:50:37

    もういいから!一々公にしなくても。自分の心の中にしまっておけば!亡くなった妻をお金儲けの道具にするなんて最低だよ海老蔵は

    • 45
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 18:50:39

    • 2
    • 17/08/01 18:51:18

    この前もこんなトピなかったか?
    少しはトピサーチしなよ
    そんなにトピ主になりたいのかな?

    • 4
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 17/08/01 18:52:03

    >>1
    どうしてその思考になる。

    • 1
    • 17/08/01 18:52:33

    先々の再婚の為の口実?まぁ、まだまだ若いからあり得る事だけど時期的に早くない?

    • 22
    • 17/08/01 18:53:26

    再婚フラグは早すぎない?

    • 22
    • 17/08/01 18:54:54

    再婚話は一年はやめときましょ。

    • 22
    • 13
    • ビアガーデン
    • 17/08/01 18:55:59

    また再婚話ですか…
    また麻央ちゃんの願いですか…

    • 23
    • 14
    • 金魚すくい
    • 17/08/01 18:57:10

    ちょっと早いんじゃないかな?
    不謹慎だよ。

    • 25
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 18:59:05

    喪も明けないうちから次の子の話なんかするなよ
    頭おかしい

    • 38
    • 16
    • ラジオ体操
    • 17/08/01 18:59:42

    麻耶さんがご懐妊だからね。麻央の想いを次いでくれたのは麻耶ちゃん。って話になるわけよ。

    • 22
    • 17/08/01 19:00:33

    麻央と共に生きるんじゃないの?

    • 9
    • 18
    • ラジオ体操
    • 17/08/01 19:00:42

    再婚の言い訳かな

    • 12
    • 17/08/01 19:01:45

    >>16えっ?ご懐妊なの??

    • 10
    • 20
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 19:02:19

    切り替え早過ぎるよ 笑
    一年は喪に服しなよ。

    • 11
    • 17/08/01 19:03:01

    隠し子の姉がいるじゃんね

    • 24
    • 17/08/01 19:04:07

    >>18
    単に麻央さんのブログへの自分の気持ち書いただけでそんなに子供欲しがってたの分からなくてごめんって感じでかいてるんじゃないの?再婚どうのとは取れなかったよ。

    • 0
    • 17/08/01 19:05:08

    えー、マジ?

    • 1
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 19:05:12

    >>4
    アンチ?
    一般論だよ。

    • 5
    • 17/08/01 19:07:47

    この人言ってることとやってることが違うよね。

    • 8
    • 26
    • 流しそうめん
    • 17/08/01 19:07:55

    全く、コミュニケーションなかったんだね海老蔵夫婦
    麻耶が海老蔵にアピールしてるの?

    • 7
    • 17/08/01 19:08:40

    麻央さんの名前を出せば何をしてもいいと思ってるんだな 笑

    • 23
    • 28
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 19:08:45

    >>26頭大丈夫?

    • 0
    • 17/08/01 19:11:11

    >>9
    そうなるよ~

    • 1
    • 30
    • 流しそうめん
    • 17/08/01 19:11:59

    >>28
    海老蔵も全く知らなかっただって
    そんなの夫婦で一番話すことじゃん
    コミュニケーションなかったんだね

    • 9
    • 31
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 19:12:53

    >>16どこ情報よ?

    • 2
    • 32
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 19:14:12

    麻央ちゃんが、かわいそうで仕方がない。
    海老蔵が自分の息子ならぶん殴ってるかも。
    色んな意味で辛かったのは、あんたではなくて麻央ちゃんだ。

    • 20
    • 17/08/01 19:14:29

    >>16本当なの??

    • 2
    • 17/08/01 19:14:42

    ほんとに不謹慎男ね

    • 16
    • 35
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 19:15:18

    喪が明けたらすぐにでも再婚しそうな勢い。
    そして、再婚記者会見では「麻央が願っていた通り、弟と妹をつくってやりたい」「きっと麻央がこの人と出会わせてくれたんだと思う」「麻央も喜んでくれていると思います」とか言いながら白々しく涙流しそう。

    • 48
    • 36
    • 今日も素麺
    • 17/08/01 19:17:36

    >>17
    愛してるって嘘だったのね。

    • 6
    • 37
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 19:18:57

    >>16
    えー!
    だからマラソン走れなくなったの?

    • 2
    • 17/08/01 19:22:40

    麻央ちゃんの病気が分かった時、亡くなったら麻耶ちゃんと結婚するんだと勝手に思ってる。

    • 5
    • 17/08/01 19:31:06

    海老蔵のネタは人気よね
    どうしようもない男だよ、まったく

    • 7
    • 17/08/01 19:31:33

    海老蔵さんには 何の興味もない。

    • 15
    • 17/08/01 19:32:23

    美談っぽく書いてるけど普通の人でも望み通り出産なんて出来ない人の方が多いよね。
    親の勝手な望み。
    二人子供を授かった事に感謝して二人を大切にしないと。

    • 18
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 19:33:20

    もし本当ならさ、不倫や船越よりひくね。
    ショックだわさ

    • 9
    • 17/08/01 19:33:22

    >>16 え?誰の子を妊娠中なの??

    • 4
    • 17/08/01 19:33:46

    もう子作りしてる?

    • 7
    • 46
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 19:35:07

    ブログは儲かるからね~!
    閲覧が増えるなら何でも書きますよ俺
    死人に口なしだしね~

    • 11
    • 17/08/01 19:35:31

    だから海老蔵きらい

    • 7
    • 17/08/01 19:36:15

    >>16我が子じゃない、異母兄弟が願いな訳ないじゃん。あほか。

    • 5
    • 17/08/01 19:36:51

    悩む事じゃないし、そこを重く深く考える事でもないだろ…

    • 3
    • 17/08/01 19:38:01

    >>43
    さっきから、だわさだわさって、どこの方言?
    どやさどやさの、いくよくるよ師匠思い出すわ 

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ