お子さんが運動部の人に質問

  • 中学生以上
    • 23
    • 金魚釣り
      17/08/06 14:37:00

    正直そう思うこともあるよ。うちの子は微妙なら位置にいるから。練習に関しては多分部活一真面目だと思うし(親バカでごめんね)
    うちの部活はチームプレイだからチームバランスやコーチや顧問のプレイスタイルもあるから仕方ないなって思う。
    ◯◯は出られるのにうちの子出られないなんて!って言わなきゃ別に多少の愚痴はいいのでは?
    うちの部活でリアルにうちの子出してよ!って顧問に直談判した親が居たのには衝撃うけたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ