保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/01 13:17:39

    >>254
    これはすごく可愛くていいと思う。
    鈴木あみと見間違えそうなるほど可愛いもん。

    • 3
    • 258
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:17:41

    >>253
    えっ?なんで?
    妊娠してから不妊で悩んでる人のこと考えてないじゃん。
    保田圭のほうが性格悪いよー。

    • 4
    • 259
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:18:06

    >>257
    視力悪いの?笑

    • 0
    • 260
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 13:18:25

    >>244
    7週あたりで報告したやつもいたような…

    • 3
    • 17/08/01 13:18:39

    >>257
    え…あ、うん。

    • 2
    • 17/08/01 13:19:05

    >>258
    ばかだわ。

    • 1
    • 263
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:19:08

    >>260
    誰それ笑

    • 1
    • 17/08/01 13:19:15

    全然気にならない

    >>254
    嬉し泣した後のような目だね、嬉しかったんだろうね。

    • 6
    • 265
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:20:15

    >>262
    あなたもね笑
    あなたもいちいちコメしなくていーよ?笑

    • 0
    • 266
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/01 13:22:27

    全然気にならない

    いーじゃん、喜んでるんだからさ。暖かく見守ろう。ずっと、羨む立場だったんだから、気の済むまでやるといいさ。

    • 7
    • 17/08/01 13:23:34

    妊活から妊娠までの報告のblog、あんな写真は要らない。アヒル口してるんだろうけどアレ変だよ。
    尿のかかった検査薬載せるとか気持ち悪い。
    一般人よりよほど芸能人の妊婦の方が浮かれてるような気がする。
    一回妊娠報告すればいいのに、長々と。
    他の人のダイエットblogも正直要らない。
    自分達だけで満足すればいいのに、何にしてもやりすぎるとうざい。程々がいい。

    • 9
    • 17/08/01 13:25:20

    無事に産まれてくるといいですね。

    • 7
    • 269
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:26:26

    >>267
    私も妊娠しました。
    くらいの報告なら良いと思うけどやりすぎですよね。
    だからムカつくのに。

    • 3
    • 17/08/01 13:27:33

    割ハート押してる人って主に対して反撃してる人だよね

    • 2
    • 17/08/01 13:28:13

    全然気にならない

    嬉し泣きしたんだなぁと。素直におめでとう!元気な赤ちゃんにはやく会いたいね!と思った。貴女も母ならその時の喜びは知っているんだからいいじゃない。

    • 6
    • 272
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:30:34

    >>271
    泣いた顔わざわざ載せる?
    しかもアヒル口して検査薬載せて。
    やってることが意味不明。
    「無事妊娠しました。元気な子生まれますように。」くらいならおめでとうってなるけどここまでするの?って思った。

    • 5
    • 273
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 13:32:20

    >>254
    うわーキモっ!!旦那さん見た事なかったけど二人とも強烈でサムネイル開く勇気なかった。
    一般人でも芸能人でもいるけど、学生時代地味だった人ほど歳いってこじらせて変な方向で目立とうとするよね。
    本当はモー娘の頃からずっと承認欲求の塊だったんだろうね。

    • 5
    • 274
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 13:39:06

    全然気にならない

    気持ち悪いスレ

    • 5
    • 17/08/01 13:39:32

    全然気にならない

    浮かれたっていいじゃん

    • 4
    • 276
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 13:40:09

    この間友達と妊活の話ししてて、友達も不妊妊活中なんだけどよく妊活ブログ見るらしのね。
    不妊だった人ほど待ちわびた感が凄すぎて妊娠分かったとたん、すごいお花畑なんだってね。
    毎日赤ちゃんへのポエムみたいなの載せたりエコー写真やら検診の写メ載せたり…
    保田さんも同じ感じになるんだろうね(笑)

    • 2
    • 17/08/01 13:40:22

    産まれたら もっと叩きそうね、こわっ

    • 0
    • 278
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:40:31

    >>274
    気持ち悪いのは保田圭。

    • 2
    • 17/08/01 13:40:36

    >>273

    私は、嬉しかったんだろうなって幸せな気持ちになったけど

    • 3
    • 17/08/01 13:41:01

    >>278
    主は、不妊なの?

    • 2
    • 17/08/01 13:41:45

    あ、ごめん
    不妊じゃないのね?
    それなら不妊の辛さ分からないね

    • 2
    • 17/08/01 13:42:14

    >>278
    アンチトピに帰りなさい

    • 3
    • 17/08/01 13:42:31

    ちょっとムカつく

    確かにアヒル口はムカついた、あの口じゃなければ別にムカつかなかったな。

    でもマタニティハイは仕方ないと思うよ。
    高齢でやっと授かったんだもん。不妊は羨ましいから叩くだろうけどね。
    子持ちならわかるでしょ。待望の第一子だよ?
    不安だ、心配だって思い続けてる妊婦のほうが嫌だな。

    • 12
    • 17/08/01 13:42:47

    普通に子供が出来た人には分からないと思うよ

    • 0
    • 285
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:42:49

    >>280
    遡って見ろー。
    不妊じゃないし子供いる。
    不妊じゃなきゃ不妊の人かばっちゃダメなの?
    「無事妊娠しました。元気な赤ちゃん産まれますように。」くらいならおめでとうってなる。
    今まで一緒に頑張った不妊の人のこと考えたらこんなに浮かれるなんて出来ない。

    • 0
    • 17/08/01 13:43:27

    全然気にならない

    幸せは伝染するからね
    それに保田圭をブスだと思ったことはない
    一般人の平均よりは可愛いと思うよ

    • 6
    • 287
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 13:44:13

    >>283
    もしも自分が5年間不妊だったら、信じられないくらい嬉しいだろうね。

    • 4
    • 17/08/01 13:44:43

    >>286
    うん、かわいい。美男美女夫婦だから僻まれてるんだろうね。

    • 2
    • 17/08/01 13:44:44

    ちょっとムカつく

    赤ちゃんが出来た途端、お花畑になっちゃったんだな~って思った(^^;)
    ちょっと痛いかな(笑)

    • 11
    • 17/08/01 13:44:57

    主は不妊じゃないよ。
    主の気持ちよくわかる

    • 1
    • 291
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:45:23

    >>283
    嬉しいのは分かります。
    ただこんなに浮かれます?
    世の中不妊に悩んでる人たくさんいるんですよ?
    今まで妊活してたんだから気を遣えって話です。
    不妊の人も読んでるのに。

    • 0
    • 17/08/01 13:46:26

    全然気にならない

    初めての子だしこんなもんじゃない?

    • 2
    • 293
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 13:46:49

    >>288
    び、美男美女…
    それはない(笑)

    • 2
    • 294
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 13:47:03

    >>286
    あなた保田よりブスなの?さすがにそんな事ないと思うよ。
    一般人でもここまでパンチ効いた顔珍しいもん。

    • 3
    • 17/08/01 13:48:28

    >>285
    私も7年不妊でした
    その7年の中で不妊の友達も二人妊娠しました
    物凄く泣いて報告受けたこともあります
    でも私自身も嬉しかったですよ
    頑張ろうって思えましたよ
    同じ不妊の人がこれを見てむかつくとか思い込みのトピ立てるのは止めてください
    不妊=嫉妬、妬みの塊だと思ってる主の方がムカつきます
    決めつけないでくださいね

    • 4
    • 17/08/01 13:48:40

    >>291
    あのブスはできたんだし、
    不妊のやつはブログ見るのやめればいい

    ただそれだけ

    • 4
    • 17/08/01 13:49:26

    >>291
    普通に子供が出来た主にはわからないと思います

    • 2
    • 17/08/01 13:50:14

    >>295
    これに割れハート押す人何?

    • 0
    • 299
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:50:23

    >>295
    はーい

    • 0
    • 17/08/01 13:50:29

    全然気にならない

    お体大切に。

    • 0
    • 17/08/01 13:51:09

    >>299
    やはり不妊をバカにしているのは主ですね

    • 2
    • 17/08/01 13:51:32

    >>291主は不妊ではなかったんでしょ?気持ちが!気持ちが!って言ってるけど主にもわからないことだよね。なんでそんなにムキになるの?何かあったの?

    • 2
    • 303
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 13:51:44

    >>299
    それなら閉めたら?

    • 0
    • 17/08/01 13:52:07

    もう不妊から妊婦に変わってブログ内容も妊娠グッズ教えてくださいとか変わってるんだから自然と不妊の人はみなくなるんじゃない?
    だから気を使う必要もなくなる。

    • 1
    • 17/08/01 13:52:25

    かなりムカつく

    わたしも応援していましたが、検査薬のUPで引いてしまいました。ご自身が「ちっとしたことで傷つく」とインスタのコメント欄を閉鎖したこともありましたが、傷つける側になってるのに気付いていませんね。

    • 37
    • 17/08/01 13:52:34

    >>299
    不妊の方のコメントには、バカにした返信

    最低だね

    • 3
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ