保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 131
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:22:56

    >>125
    主婦に夏休みないよー?笑
    妊活の時応援してたから保田圭のブログ更新するたび通知来るんだよねー。
    来るとつい見ちゃう笑

    • 0
    • 17/08/01 11:22:53

    >>129
    その受け止め方は人それぞれだと思うよ。

    • 1
    • 17/08/01 11:22:07

    >>128
    たかが3年かぁ……

    • 2
    • 17/08/01 11:21:07

    全然気にならない

    3年妊活していたんだから、ちょっと浮かれるくらい許してあげなよ。

    • 7
    • 17/08/01 11:21:05

    >>117それは保田だけじゃないからね。

    • 0
    • 17/08/01 11:21:04

    >>122
    何度も流産だけど経験してるから生まれるまで心配で仕方がなかった

    • 2
    • 17/08/01 11:20:52

    >>119
    見なければ解決するのに頭の中保田圭でいっぱいなの?夏休みなんだしどっか出掛けてきたら?

    • 4
    • 124
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 11:20:46

    ちょっとムカつく

    マタニティハイで周りが見えなくなってるのかな。使用後の検査薬見せるのは気持ち悪い。それなら母子手帳見せる方がまだ良かった。それでも気分良くない人はいそうだけど

    • 8
    • 123
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:20:22

    >>103性格ブスが

    • 4
    • 17/08/01 11:20:09

    >>111死産経験してるわけじゃないなら、安定期に入って喜んでもおかしくないんじゃない?なんで治療の内容が関係してくるの?

    • 2
    • 17/08/01 11:19:43

    そっとしといてあげたら?

    • 2
    • 120
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 11:19:30

    >>111
    不妊治療してたら産まれるまで黙っとけ、と?

    • 0
    • 119
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:19:20

    >>110
    安定期になるまでうずうずしてたんだろうなぁ笑
    だってそうじゃん?
    親戚の子だいて今までそんな笑顔見たことないとかもうパパになってるとかマジ意味分からないんだけど。

    • 7
    • 17/08/01 11:19:20

    全然気にならない

    めでたいことなのに、ムカつく意味が分からない。
    他人の幸せがムカつく人って、相当性格イカれてると思う。

    • 4
    • 17/08/01 11:19:08

    全然気にならない

    ムカつきはしないけど、こんなに公表しちゃってもしものことがあったらどうするんだろうとは思う。

    • 3
    • 17/08/01 11:18:44

    >>103
    そりゃ、浮かれるでしょうよ。
    子どもほしかったんだから。

    • 3
    • 17/08/01 11:18:38

    >>98そこまで穿った見方できるのって立派なアンチだよw

    • 4
    • 114
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 11:18:24

    全然気にならない

    良かったねって思う。

    • 5
    • 17/08/01 11:18:22

    全然気にならない

    おめでとう、良かったね、
    出産頑張ってね!

    てなるだけ。妊活されていた方なら尚更。

    • 6
    • 17/08/01 11:18:02

    アンチはムカつくだろうね(笑)

    • 2
    • 111
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 11:17:48

    >>104
    安定期になったから解禁なんて、たいした不妊治療してなかったのかね?

    • 3
    • 17/08/01 11:17:16

    >>103あの数日のブログでよくそこまで決めつけるね。浮かれすぎてたら安定期前に言いそうだけど。メンバーにも最近報告したみたいだし、ちゃんと安定期まで、慎重に過ごしてきたんだろうなって思ったわ。

    • 4
    • 17/08/01 11:16:57

    全然気にならない

    こんなトピは必要なし

    • 6
    • 108
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:16:48

    >>100
    何がうまくいかないのかなー?
    保田圭にイライラしてる人みんな不妊症だと思ってるのかなー?

    • 5
    • 17/08/01 11:16:46

    >>103
    主もう病気だね

    • 5
    • 106
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 11:16:41

    >>99
    不妊~妊娠だから
    これからのことも不妊のかたがどう感じるか常に考えながらマタニティライフを書かなきゃダメなんだよね。
    今まで自分が辛かったことを思い出して。
    いろんな人に配慮しなきゃいけなくて
    難しいね

    • 1
    • 17/08/01 11:16:31

    全然気にならない

    ムカつくなら見るのやめたら?

    • 3
    • 104
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 11:15:41

    >>103
    安定期に入ったから解禁したんでしょ?

    • 0
    • 103
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:14:42

    >>101
    いやいや笑
    イライラするけど面白くて見ちゃう笑
    妊活頑張ってた人とは思えないくらい浮かれてるし。
    妊娠出来たらそれで安心みたいなー。
    それでダメになったらどーするんだろう。

    • 2
    • 17/08/01 11:13:35

    >>98そういう事だよ
    嫌な人は見なきゃいいんだよ?
    なんか不妊治療してた芸能人は妊娠したら芸能界引退しなきゃいけない勢いだね

    • 4
    • 101
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 11:12:03

    >>93
    面白いなら良いじゃん。
    イライラするなら見なきゃ良いだけだし。

    • 0
    • 100
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 11:12:02

    全然気にならない

    むしろブログは好きで見てるんでしょ?みなければ?依存しすぎ。
    人が喜んでるところあげ足取るからうまくいかないんだよ。

    • 4
    • 99
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 11:11:36

    >>94
    配慮、ってより、これからマタニティーブログに移行したいんでお願いしますっ!って感じじゃないの?
    不妊の方察してね!ってさ。

    • 2
    • 17/08/01 11:11:11

    >>94
    書くから見るなよってこと?笑

    妊活で同情集めて、次は同じ時期に出産予定の妊婦さん達に共感得る気かー。アンチじゃないけど、そういう見方で見てしまう。

    • 2
    • 17/08/01 11:10:43

    >>90
    あなたみたいな女性とはお友達になりたいなって思える。

    • 1
    • 96
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 11:10:23

    >>91なにそれ(笑)励みになる人もいるんじゃないの?だからそれを嫉妬と言うんでない?

    • 1
    • 17/08/01 11:09:48

    >>90

    あなた人間できた人ですね……私ならその状態なら人の幸せは喜べないわ。。
    ブログももちろん見ないだろうし。

    授かるといいですね!

    • 2
    • 94
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 11:09:03

    >>88ちゃんとブログでこれからはマタニティライフも書かせてもらいます。宜しくお願いしますみたいに書いてあったよ。不妊からしたらそれは配慮じゃないのかな(笑)

    • 4
    • 93
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:08:37

    >>79
    あまりに報告しすぎ
    今ではお花畑過ぎて面白くてブログ覗いちゃう笑
    芸能人が検査薬アップするとかまじあり得ない。

    • 12
    • 17/08/01 11:08:00

    全然気にならない

    妊婦ってみんなそんなもんじゃない?かなと。

    • 1
    • 91
    • ビアガーデン
    • 17/08/01 11:07:59

    おめでたいのは、みんな百も承知では。
    それからのブログの浮かれっぷりことじゃないの?
    一緒に妊活してた人が、おいてけぼりな感じ。

    • 8
    • 90
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 11:07:07

    >>78子宮体癌治療しつつの体外受精してるから年齢は34だけど40の不妊より瀬戸際だよ。いつ取ることになるか分からない中でやってる。自分が出来ないからこそ他人が赤ちゃん出来た!って聞いたら嬉しいよ。泣かないで済む人が増えるんだし。

    • 4
    • 89
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/01 11:06:57

    せっかく妊娠したのに生む前からアンチを増やしてるような。

    • 7
    • 88
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 11:06:52

    全然気にならない

    興味ないんだけど
    今まで不妊公表して妊娠したから
    これからも妊娠生活、出産、子育て
    全てをさらさなければならなくなってる
    状況なんだと思う。

    妊娠したからこれからはひっそりと暮らしますなんて言えない

    • 2
    • 87

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 11:06:38

    全然気にならない

    嫌なら見なけりゃいいだけ。

    • 2
    • 17/08/01 11:05:08

    全然気にならない

    本当におめでとう!!って素直に思う。
    ステキなパパママになりそうだし。
    ただ、妊活成就していない今までのブログ読者がもののけとなって牙をむくのでは、とそれは心配。

    • 9
    • 84
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 11:04:50

    全然気にならない

    おめでたいじゃんか。

    • 4
    • 17/08/01 11:04:40

    >>78それがなんなんだろう。そんなのその人の人生じゃん。

    • 4
    • 82
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 11:04:28

    全然気にならない

    体を大事にしてね。

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ