保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 123
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:20:22

    >>103性格ブスが

    • 4
    • 124
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 11:20:46

    ちょっとムカつく

    マタニティハイで周りが見えなくなってるのかな。使用後の検査薬見せるのは気持ち悪い。それなら母子手帳見せる方がまだ良かった。それでも気分良くない人はいそうだけど

    • 8
    • 17/08/01 11:20:52

    >>119
    見なければ解決するのに頭の中保田圭でいっぱいなの?夏休みなんだしどっか出掛けてきたら?

    • 4
    • 17/08/01 11:21:04

    >>122
    何度も流産だけど経験してるから生まれるまで心配で仕方がなかった

    • 2
    • 17/08/01 11:21:05

    >>117それは保田だけじゃないからね。

    • 0
    • 17/08/01 11:21:07

    全然気にならない

    3年妊活していたんだから、ちょっと浮かれるくらい許してあげなよ。

    • 7
    • 17/08/01 11:22:07

    >>128
    たかが3年かぁ……

    • 2
    • 17/08/01 11:22:53

    >>129
    その受け止め方は人それぞれだと思うよ。

    • 1
    • 131
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:22:56

    >>125
    主婦に夏休みないよー?笑
    妊活の時応援してたから保田圭のブログ更新するたび通知来るんだよねー。
    来るとつい見ちゃう笑

    • 0
    • 17/08/01 11:23:21

    >>120
    サクッと報告ぐらいはいいんじゃない?

    • 1
    • 17/08/01 11:23:24

    全然気にならない

    おめでたい事なのになんでムカつくのかしら?
    待望の妊娠だもの、多少浮かれたっていいんじゃないのかな。

    • 4
    • 17/08/01 11:23:27

    全然気にならない

    自分がすぐ妊娠して安産だったからどうでもいい。そもそも保田に全く興味は無い。

    • 7
    • 17/08/01 11:23:44

    >>127
    保田だけの話じゃないけど、このトピは保田の話だからね。

    • 3
    • 136
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:24:08

    >>123
    性格ブスと平気で言えるあなたも性格ブス

    • 2
    • 17/08/01 11:24:12

    >>117もしものことがあったらなんなの?

    • 2
    • 17/08/01 11:25:59

    >>129私不妊治療1年、AIH5回で妊娠出産したけど不妊治療経験者と言うことも許してもらえなさそうねw

    • 4
    • 139
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 11:26:12

    全然気にならない

    そりゃあ嬉しいもん
    イライラするのは何故?
    嫉妬?

    • 6
    • 17/08/01 11:26:14

    >>131
    子供と出掛けてきて携帯から手を離して忘れたらって言ってるんだけど。家にいて携帯いじりながら保田圭で頭いっぱいのお母さんとか嫌じゃない?

    • 3
    • 17/08/01 11:27:23

    >>138
    サクッとできてよかったね!

    • 0
    • 142
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 11:27:45

    >>140
    雨降ってるから無理だねー。
    今息子寝てるからその間だけなんだけど笑
    起きてる時いじれないし笑

    • 0
    • 17/08/01 11:30:08

    ムカつきはしないけど、下品だなとは思った

    • 7
    • 144
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/01 11:31:22

    全然気にならない

    嬉しいのは当たり前。主は余裕が無いのかな?私も自分に余裕がなければ他人の喜びを妬ましく思うんだろうけど、今は自分がそれなりに幸せだから保田圭の妊娠を心からよかったね~、おめでとー!と思えるよ。

    • 7
    • 145
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 11:33:39

    全然気にならない

    えーー!じゃあ不妊だった人はずっと慎ましく生きていかないといけないの?
    産まれても喜ぶなとか?
    へんなの。

    • 15
    • 17/08/01 11:34:46

    >>141うん、確かに。毎日お腹に自己注射したり流産したりでその時は辛かったけど、20代で出産できたしきっとサクッと妊娠した方なんだねw

    • 0
    • 17/08/01 11:34:52

    全然気にならない

    妊娠検査の陽性反応をマック鈴木に見せて『認知はせん!』と言いながら渋々結婚し小原のお金とblog収入が入るようになり紐男で浮かれてる方が異常だわ!

    保田はやっと妊娠安定期に入って良かったと思う。元気な赤ちゃん産まれますように。

    • 9
    • 17/08/01 11:35:31

    生まれるまでなにがあるかわからないけど生まれてからもなにがあるかわからないからね。そんな事言ってたらみんなそうだよ。ここの不妊の人もずっと静かに周りに配慮して生きていったらいいよ

    • 6
    • 17/08/01 11:41:58

    ちょっとムカつく

    あの写真のアヒル口がほんとに気持ち悪くてイラッとした。
    妊娠自体はおめでとうだけどね。

    • 10
    • 17/08/01 11:44:55

    全然気にならない

    イラっとはしない
    妊活?してるのはなんとなくテレビとかで知ってて、妊娠のニュース見てブログを見に行ってみたけど妊娠までの経緯を見ても薄ぼんやりとしてて結局妊活って何したんだろう?とは思った

    • 5
    • 17/08/01 11:46:33

    全然気にならない

    別にいーじゃんよ。今までなかなか出来なくて大変だったんだしちょっとくらい浮かれさせてやんなよ。ちっさいな。

    • 6
    • 17/08/01 11:47:43

    全然気にならない

    全然気にならない

    • 2
    • 17/08/01 11:48:39

    >>146
    不妊治療で自己注射も流産もアルアルだから、そんなこと得意げに書かないほうがいいよ

    • 2
    • 17/08/01 11:49:06

    全然気にならない

    現役時代は不細工やブスといじられて やっとイケメンと結婚したのに赤ちゃん授からず
    他のメンバーは母親になりかなり凹んだと思うよ。だから素直に良かったね。って思うよな

    • 10
    • 17/08/01 11:49:25

    人の幸せを喜んであげましょうよ!!

    • 7
    • 156
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 11:49:50

    辻先輩目指してるのかしら?

    • 1
    • 17/08/01 11:50:37

    全然気にならない

    まぁ、そんなもんだよ
    子どもができるって喜怒哀楽がわからなくなるのかもね
    第三者とは少し距離があるのは仕方ない

    • 2
    • 17/08/01 11:52:47

    保田に先を越されたとたんアンチになってる奴バカみたい

    • 6
    • 17/08/01 11:53:29

    恨む人生なんてつまらないですよ。

    • 3
    • 17/08/01 11:56:22

    全然気にならない

    保田圭自体存在感ないしな

    • 4
    • 17/08/01 11:57:04

    必死に割れハート押してるアンチが可哀想になってきた(笑)
    本当に赤ちゃん欲しいんだね。赤ちゃんできるといいね

    • 4
    • 17/08/01 11:57:34

    >>153不妊て本当に根性曲がってるね(笑)

    • 6
    • 17/08/01 11:57:49

    >>131解除すれば通知こないよ

    • 0
    • 17/08/01 11:57:56

    ちょっとムカつく

    私も子供がいるけど
    妊娠したぐらいで大騒ぎして
    馬鹿みたい

    • 9
    • 17/08/01 11:58:51

    >>153私の方がもっと辛い事してますから!ドヤァ
    って感じ?

    • 5
    • 17/08/01 11:58:58

    アヒル口しても可愛くない
    ブスだよ

    • 4
    • 17/08/01 11:59:23

    >>162
    結局はそういうところなんだよね。

    • 4
    • 17/08/01 12:01:27

    興味なかったけどここで騒がれてるから今初めてブログ見て来たけど
    料理はうまいし不妊治療大変だったみたいだね。泣いてる顔の写真見たら
    良かったじゃん!って思えたよ!
    しかも旦那さ結構タイプだわ!優しそうだし。
    余程保田さんは内面が魅力的な人なのかな。

    • 7
    • 17/08/01 12:03:12

    全然気にならない

    やっと妊娠して発表出来たんだし浮かれても仕方ない 嫌なら見ない方がいい

    • 5
    • 17/08/01 12:03:17

    >>153可哀想に笑

    • 1
    • 171

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 12:05:11

    >>153得意気wサクッと妊娠って言われたからそれなりに治療はしてましたよって意味で書いたんだけど。
    やっぱり3年以上治療して何度も流産して体外までいかないと治療を語っちゃダメなんですかね。

    • 3
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ