カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/08/01 08:59:07
本当怒らない、注意しない親多い。子供のことだから許される?皆かわいいとみてるとでも思ってるのか? 私も同世代の子がいるけど、厳しすぎるのかと錯覚すること多いもの。 こないだも病院で、子供泣きっぱなし。兄弟は待合の患者さんに絡んだり、走り回ったり。 わが子可愛いけど、皆同じだと思ってるのか、微笑ましく見てる親にびっくり。泣いてるのは外に泣き止むまで連れて、走り回ったりしたら、ここは病院だから体がエライ人がくるの。静かにしようね。って言い続けてたけど。 まったくそんなそぶりもない。腹立ったわー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
17/08/01 09:01:48
>>57 わかるー!同感! ほんとバカ親多いよね
17/08/01 09:03:26
>>57 体がエライ人ってなに
17/08/01 09:07:47
>>57 それ本当に同感! うふふふーって感じの親が多すぎる。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 もも
17/08/01 08:59:07
本当怒らない、注意しない親多い。子供のことだから許される?皆かわいいとみてるとでも思ってるのか?
私も同世代の子がいるけど、厳しすぎるのかと錯覚すること多いもの。
こないだも病院で、子供泣きっぱなし。兄弟は待合の患者さんに絡んだり、走り回ったり。
わが子可愛いけど、皆同じだと思ってるのか、微笑ましく見てる親にびっくり。泣いてるのは外に泣き止むまで連れて、走り回ったりしたら、ここは病院だから体がエライ人がくるの。静かにしようね。って言い続けてたけど。
まったくそんなそぶりもない。腹立ったわー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60
No.62 お盆
17/08/01 09:01:48
>>57
わかるー!同感!
ほんとバカ親多いよね
No.63 ステテコ姿のオヤジ
17/08/01 09:03:26
>>57
体がエライ人ってなに
No.72 流しそうめん
17/08/01 09:07:47
>>57
それ本当に同感!
うふふふーって感じの親が多すぎる。