40歳以上の方、いますか?

  • ダイエット
    • 17
    • ミカ
      17/08/02 12:37:39

    >>16

    主さん、ありがとうございます。
    来れるときと来れない時があるかもですが、宜しくお願いします。
    私は159㌢、58.5㌔です。
    6月位までは65㌔位までありましたが、ジンジャーシロップを飲み始めたら代謝が良くなったみたいで、ちょっと動いただけでも汗をかくようになりました。
    食事は野菜中心に、ご飯が大好きでしたが、もち麦に変えました。
    お肉やお魚は食べますよ。
    量は減ったと思いますが、焼き肉は大好きなので、焼き肉に行ったらメチャクチャ食べます…。
    お酒はワインやハイボールに変えました。
    目標体重は後、10㌔。
    ゆっくり到達したいと思ってますが…(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ