スーパーにクレームの電話してもいいかな?

  • なんでも
  • 墓参り
  • 17/07/30 08:57:41

昨日、スーパーで買い物したら、レジ打ちの人に、「もしかして○○さん?」って聞かれて、違うし、「違います」って言ったら、「ふーん」って感じで、何も言わずに終わった。
普通、違うって言ったら、「失礼しました」とか「すみません」とか、一言謝るよね?
私自身、接客の仕事してるからか、何かその質問をお客様に言うのもあり得ないと思うし、「ふーん」っていう対応もあり得ないでしょ!って思うんだよね。
そこのスーパーは、常連で、ほぼ毎日のように行ってて、そのレジ打ちの店員にも何回かレジ打ってもらったけど、そんなの聞かれたのは昨日が初めて。
クレームの電話入れたら、今後そこのスーパーに行きづらくなるし、クレームの電話は入れないでおこうかなって思ってるんだけど、胸糞が悪いんだよね。
みんななら、クレームの電話入れる?入れない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ