ママ友旦那の会社が売上トップ100

  • なんでも
  • 山の日
  • 17/07/29 13:33:16

県内売上トップ100に入ってた。
売上高90億台。
ママ友もその会社に入ってるから給料もらってる。旦那さんとママ友で給料いくらなんだろう。
庶民ぶってるんだけど、こういうの見ると腹立つなー。
ケイトスペードのバッグにコーチの財布だよ。車はアクア、旦那はミニだよ。
服もジーユーとかで買うって言ってたし。見下してばかにしてるんだろうな。
みんなだったら友達やめる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/29 15:57:16

    >>9
    あら素敵( ゚∀ ゚)

    • 0
    • 25
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/29 15:26:50

    >>22
    何県の何位ってわかったら会社名わかっちゃうじゃん。

    • 1
    • 17/07/29 14:34:06

    ミニってミニクーパーだよね?
    完全に趣味の車だし、お金持ちだなーって思うけどな。

    • 0
    • 17/07/29 14:30:52

    大手でも平社員なら並の給料でしょ?
    小さい会社でも待遇いいところはあるし、普通のサラリーマンでそんなにもらえてるとは思えないなあ。

    • 0
    • 17/07/29 14:25:38

    トップ100って実際何位なのさ(笑)
    売り上げ高=会社の利益じゃないし
    会社経営って大変なのよ
    しかも何県?

    • 1
    • 21
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/29 14:23:01

    >>8
    視野狭すぎな

    • 0
    • 17/07/29 14:22:06

    >>12
    そうよね
    悪いけどマイナー県なら100位なんて全く大したことないわ(笑)

    • 0
    • 17/07/29 13:53:31

    お願いだから友達やめてあげて。

    • 3
    • 18
    • 今日も素麺
    • 17/07/29 13:48:15

    お金を何に使うなんて人それぞれ

    • 5
    • 17/07/29 13:46:49

    >>9
    自営ならこの先どうなるか分からないし、貯金してるんじゃない?

    • 2
    • 17/07/29 13:45:15

    社長さんか~。
    自分より社員に還元しているんじゃないの?全てが自分のお金ってわけじゃないし。

    • 3
    • 17/07/29 13:43:52

    >>14
    単純に何処なのかなって思っただけだけど、何故主でもないあなたが??

    • 0
    • 14
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/29 13:42:47

    >>12
    関係ある?

    • 1
    • 17/07/29 13:41:54

    主みたいな貧相な考えの持ち主とは、合わないと思うよ
    私は仕事出来る夫婦を尊敬しちゃうわ

    • 6
    • 17/07/29 13:40:21

    県内。。
    何県?

    • 2
    • 17/07/29 13:40:10

    >>8それが好きだからじゃない?何がだめなの?

    • 1
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/29 13:40:04

    やめないよ、別にいいじゃん羨ましい

    • 2
    • 17/07/29 13:39:21

    >>6
    勤めてるんじゃなくて経営してるの

    • 2
    • 17/07/29 13:38:21

    コーチの財布だよ?しかもアウトレットで買ったとか言ってた。
    ママスタではバカにされるよね?それを敢えて持ってるんだよ。

    • 1
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/29 13:37:43

    辞めない
    そんな金持ちなら仲良くして将来自分の子供を就職させたい
    だめなら金持ち仲間を紹介してもらってそちらへ就職を

    • 2
    • 6
    • ビアガーデン
    • 17/07/29 13:37:05

    全国なら。だけど県内なら別に。
    旦那が以前県内一位の会社に勤めていたけど、地元じゃない私や家族は誰も知らない企業だった。

    • 0
    • 17/07/29 13:37:04

    >>1
    ほんとね。
    ママスタにいるようなお金持ち自慢したくて仕方ないような人だったらバカだなって思えるんだけど、私達庶民に合わせてくるからなんとも言えない気持ちになるんだよね。

    • 1
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 13:36:28

    あなたと友達やめる。
    ママ友とはやめない。
    じゃあ外車に乗ってバーキンにロレックスだったらいいの?主はそれはそれで批判するくせに。

    • 6
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/29 13:36:01

    是非、友達やめてあげて。
    ママ友もたまったもんじゃないね。

    • 7
    • 17/07/29 13:34:53

    凄いね。別に何も変わらないよ

    • 2
    • 1
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/29 13:34:08

    ひがみ具合が半端じゃないね。
    器ちっさ!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ