夏休みもうギブ ひとりになりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 04:11:11

    >>222
    苦労するよりマシよー

    • 1
    • 17/07/30 07:17:39

    流し素麺→プールか
    レスわかりやすい

    • 2
    • 17/07/30 07:23:53

    >>236
    ジャパハリ解散したかと思ってた!

    • 1
    • 241
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/30 08:14:39

    >>239
    まだいるんだね笑
    気になるのねぇ

    • 1
    • 242
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 10:41:53

    >>240 2~3年前に再結成。同じ時間に銀杏ボーイズの中村トークショーもあって行きたかったわ。夜中まで遊んで明日から頑張ると、思ったけどヤッパ子育て苦手(笑)

    • 0
    • 243
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/30 10:51:50

    わかる。下が3歳だから上が学校行っても一人にはならないけど二人いるとうるさいし下が昼寝しないから疲れる。

    • 1
    • 17/07/30 11:36:15

    一日中喉乾いたお腹すいた
    喧嘩ばっかり下は一日中泣いてる
    もー!!うるさくて何回怒鳴ったか分からない

    • 5
    • 17/07/30 11:43:06

    朝から宿題もせずダラダラテレビ観てたくせに、やっと動いたと思ったらお菓子食べたいジュース飲みたい。
    高学年なんだからいちいち言われなくても自らやれよ。
    苛つきすぎて頭痛くなってきた。
    またテレビの前で座りこんだ。
    マジで腹立つ…。

    • 3
    • 246
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 20:20:48

    >>66小学生ですな。

    • 1
1件~9件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ