セミ
周りの親子や職場の人、みんなキラキラ充実してして見える。
子供育てるのも、働くのも向いてないと最近気がついた。
何もかも捨てて一人になりたい。
旦那に相談しても、しかたないねー、母親だもん、こっちなんて仕事でさ…と自分の話にすり替えられて終了。
人生終わった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 セミ
17/07/29 08:50:18
何にも向いてない。
親の扶養で、勉強してた学生の頃が一番楽しかったな~と思う。
まぁ子供育てないわけにも働かないわけにもいかないからしかたないけども。
もちろん、毎日四六時中こんなネガティブなわけではく、子供といて楽しいことも、仕事して楽しいこともあるけど、たまにふとネガティブになる時がある。
みんな幸せそうだな~悩みなさそうだな~とか思ったり。
返信
2件