旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 1537
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/09 13:33:06

    >>1535 ママスタ下話は変態男の溜まり場だよ 女性なんかほとんどいない

    • 1
    • 23/04/09 12:14:49

    せフレから送ってきた

    • 1
    • 1535
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/08 23:14:03

    男性のコメントって許されてるの?

    • 0
    • 23/04/07 19:46:07

    僕のは小さいからコンプレックスです。

    • 0
    • 23/04/06 01:20:39

    旦那のチンコ測ったことある人って、なんて言って測っているの?

    • 5
    • 1532
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 03:15:49

    >>1531
    ちょっと元気がなくなるかな?サイズにも影響すると思います

    • 0
    • 1531
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 00:31:46

    なんかさ、歳とってくると、小さくなる??

    • 1
    • 23/04/03 20:41:44

    >>1525
    細くても長い人いるよね?出会ったことない?
    大きい人ってドカドカ来るだけだけど、細くて長い人ってピンポイントで当てたら棒をしならせて震わせてくる。私は奥のお尻側を押されるとやばい。

    • 0
    • 1529
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/03 16:02:23

    定規で見たら16センチとかめっちゃでかいじゃん
    旦那の測ったら13センチあるかないかだった。
    多分このサイズが平均なんだと思う。

    • 0
    • 1528
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 17:37:40

    フツーを知るためにはそれなりに経験値が必要。生涯旦那1本の人にはわからない

    • 0
    • 23/03/30 15:37:05

    真面目に考察しててうける

    • 0
    • 23/03/30 15:27:30

    芯の直径は3.8センチ規格で決まってる

    太い人それ以上有るけど

    • 0
    • 23/03/30 15:25:00

    >>1523
    てか、芯から頭出るようなのが細いって有る?
    小さいから芯に入るんだよね

    • 0
    • 23/03/30 02:59:28

    なんか、旦那のアレが大きいか、小さいか、どちらかしかいないような。
    ふつうくらいの人はいないのかな?

    • 2
    • 23/03/30 00:51:22

    1512だけど

    >>1514
    >>1515
    えー、どんだけデカいのよ!
    ちゃんと正直に申告してる?笑

    >>1519
    わかる
    うちの人まあまあのサイズかと思って投稿したら悲しくなったよ

    >>1520
    笑笑
    うちのトイペの芯もみんなより大分デカいのかと思った。今でもアンアン言わされてるのにあんなん怖いわ

    • 0
    • 1522

    ぴよぴよ

    • 1521
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 00:08:15

    過去に7人だけど、細めで長さは最長

    • 0
    • 23/03/29 21:15:01

    うちのトイペの芯、大分デカいんだけど皆あんな太さが入るの!?
    私ムリ。怖い。

    • 1
    • 23/03/29 20:42:21

    >>1512
    旦那の小さすぎて絶対にすかすかだからやるだけ悲しくなる。
    収まらないサイズのが羨ましい。

    • 1
    • 23/03/29 00:53:05

    >>1512
    やったことないですけど、たぶん入りますね!

    • 1
    • 23/03/29 00:52:19

    >>1511
    女にしては大きい方だと思います~

    • 0
    • 1516
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 18:53:31

    トイレットペーパー芯に入るって細いからだよね?

    • 0
    • 1515
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/28 17:56:13

    >>1512
    うちも旦那のをトイレットペーパー芯に入れてみたけど
    全然入らないよ。

    • 1
    • 1514
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 17:34:58

    >>1512
    てか芯に入らないよ?

    • 0
    • 1513
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/28 11:05:21

    みんな、押し付けなしで測ってる?

    • 1
    • 1512
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/26 11:17:14

    >>1510
    トイペの芯の紙筒で測るやつ知ってる?
    勃ってるモノを芯の中にいれて反対側から頭が全部出たらデカいんだって

    うちの人でやったら根元側は芯に切れ込み入れなくちゃ入らなくて頭はほぼほぼ出ました笑
    『挿れたいのはココじゃ無い!』って言いながら我慢◯垂らしててなんかウケた

    • 1
    • 23/03/26 09:40:18

    >>1510 貴方の手の大きさにもよりますよね

    • 0
    • 23/03/26 00:29:49

    根本から片手で握って、頭だけはみ出るくらいのサイズは小さいよね?

    • 0
    • 1509
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 19:21:51

    >>1508
    100本??すご~い!!
    どうやって100本も見れたの??

    膨張率が違うから
    男性のモノって比較が難しいね
    平常時に大きい人が、起っても大きいとは限らないよねえ

    でも明日から 手を良く見てみるようにします
    手のひらサイズの比べっことかしてみよう

    • 0
    • 23/03/24 16:51:46

    拝見した数100本程度の私の経験から。
    身体のパーツでは、鼻はあまり関係ないです。
    足の大きさもそれほど関係ないように思います。
    手の大きさ、というか指の長さ太さは結構相関ありそうな感じがします。
    指が長くて太め、関節がちょっとゴツゴツした人は大きいことが多いかな。

    それよりも体型ですね。
    平均より少し身長高めで、ややスリムだけど骨は太めでしっかりした人。
    これはかなりの確率で大きいです。
    ただの痩せ型は平均的。
    骨が細い人は長さ色々ですけど細身のことが多い。
    筋肉ムキムキでがっちりスポーツタイプの人はそれほどでもないのが多い。
    幼少期からぽっちゃり系の人はだいたい小さいか、太さはあるけど短い。
    160cm程度の低身長の人では大きいのは見たことないです。

    何でも例外はありますけど、体型と手を見ましょう。
    あとね、それほど確かではないけど、親指と人差し指でL字型を作って
    もらって、親指の付根から人差し指の先端までの長さはあそこの長さと
    近いことが多いです。

    • 2
    • 1507
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 13:59:53

    >>1505
    関係ないような気が
    すごい立派な鼻の男性のは小さかったと記憶
    男性のジャージ姿や
    ピチッとしたズボンを見て膨らみ方から想像しているよ

    ビキニパンツだと確認しやすいよね
    最近 見かけることが少ないけど

    私も測ってみたい。男性は自分のを計ったりするのかしらね

    • 2
    • 23/03/24 09:53:03

    >>1504
    ないです!何センチでしたか?

    • 0
    • 23/03/24 09:46:04

    鼻の大きさって関係あると思う?

    • 0
    • 23/03/24 07:17:49

    マジで計ったことありますか?
    私はあるよ、長さ

    • 0
    • 1503
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 03:09:15

    >>1502
    手が小さい指が短いのはアソコ小さい

    • 0
    • 1502
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 00:42:50

    男はさー いいよね
    女の子のオッパイの大きさは一目でわかるのに
    その点
    女は男のチンチンの大きさの見分けが難しいーー
    みんな、どうやって見分けてるの??

    • 0
    • 23/03/24 00:07:11

    大きなアレ、うらやましい。ウチは10cmあるかないか。気持ちいいところにとどかないよ。性格もよくないけど、お金だけは稼いでくれるので、何とか別れずに我慢してる。

    • 1
    • 23/03/23 12:04:47

    みんな旦那のあれに定規当てて測ってるの?
    大きさはともかく、うちのは亀頭がプリップリに大っきくて、棒の部分とぼ段差が結構あるので段になっているところが入り口入ってすぐ上ぐらいをひっかく感じで、浅めの対面座位?が最高に気持ち良いですよ。

    • 2
    • 23/03/22 05:59:34

    最近、彼氏と別れた私。
    彼氏に「少し緩いんじゃないの?」って言われた
    確かに入ってる感じがしない事が多かったけど

    大きい人としてみたい。
    何か特徴って無いかなあ

    • 3
    • 23/03/21 06:16:24

    元彼とたまにやるんだけど太くて硬いから翌日痛くなる

    • 1
    • 23/03/21 05:17:40

    うちの旦那のは、縮んだ状態10cm、フランクフルトになると22cmぐらい見たい。奥まで届くのが気持ちいいわ。

    • 1
    • 23/03/21 02:03:26

    旦那のは10cm無い位かなあ
    あんまり経験ないので比較できないけど、短いと思う
    私は奥が好きなので、体位をかなり工夫しないと満足できないです

    太さはまあまあだと思う

    • 3
    • 23/03/20 23:26:29

    大きくて痛いってあるのかな。大きいの大好きです。それとも痛くないの、私がガバガバなのかな。ちなみに旦那のサイズは。旦那自称17Cmです。

    • 0
    • 1494
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/19 09:17:43

    この前の彼は大きくなったアソコの頭がパンツから出てた。
    めちゃくちゃ大きくてさすがにちょっと引いた。

    • 0
    • 1493
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/18 23:02:44

    >>1486
    小さい方は一回だけ見たことあるよ笑
    コンプレックスって聞いてたし、さすがに入ってるか入ってないか分かんないとは言えないから人生最初で最後の演技した

    • 0
    • 23/03/18 17:36:35

    >>1483
    デカいのはパンツを下ろした途端に逆反発で音がするね

    • 0
    • 23/03/18 16:18:14

    >>1490
    痛くないけど、何より精液が次の日沢山流れてくるのが困ります。朝職場で新人の男の子に、ストッキングに何か付いてますよ、痴漢にあったんじゃないですかと言われ、ものすごく恥ずかしかったです。

    • 4
    • 23/03/18 13:09:24

    >>1488
    痛そう!
    私巨根は(特に長いの)は痛いので、今の旦那とした時は「これだ!」と思った。
    長さは8センチ弱、太さも握って指が余裕で余る。でも気持ちいいよ。欲を言えば段差がもう少しあるといい。
    私の中もそれに適合してきた。

    • 1
    • 1489
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/18 13:02:09

    >>1483
    うちの旦那も最初見た時笑いそうになった。
    通常時は4cm弱で探しそうなった。小学低学年から成長していない。
    それ以外は好きなので結婚したし、子供も出来たので良かった。

    • 2
    • 23/03/18 10:17:33

    >>191
    旦那とセックスの前にギンギンになったところで測りました。長さは、16.2cm,亀頭は4cm,太さは4.3cmで、15点、巨根でした。でも、慣れたからかそんなに巨根って感じはしないかな。もちろん気持ちいいけど。
    それより、タマタマが6cmでした。だからい
    つも濃いのがたっぷり出るんだなとわかりました。中出しばかりですが、ピル飲んでないとすぐ妊娠しちゃうなと、あらためてわかりました。

    • 2
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ