旦那のサイズ

  • 下話
    • 818
    • 無理無理ムーリー!!
      18/12/31 21:33:58

    >>809
    うちもハズレです
    普通の見合い結婚だったのに初夜で見たのは「たけのこの里」
    真正で皮は剥けない・臭い・長さ4センチ以下・・・同性の人と結婚したほうが100倍マシ!!

    旅行は国内だったので翌日に父に連絡
    恥ずかしかったけど「子作り不可能」を説明して帰宅&離婚
    両家父親に確認してもらって「なかったこと」にして貰いました
    「俺が何したってんだよ!!」と言われたので「何も出来ないでしょ」と言ってしまった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ