芸能人が妊活妊活って・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • キャンプファイヤー
    • 17/07/28 13:43:12

    結婚してもなかなか子供産まれないと不妊だ何だかんだ書かれるんだから、妊活してまーすって言った方が楽なんじゃない?

    • 2
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 17/07/28 13:41:05

    妊活=不妊治療
    ではないよね?

    • 2
    • 17/07/28 13:38:45

    婚カツパーティで相手を見つけ結婚した横澤夏子もキモい
    あの顔じゃ恋愛できないからねー(笑)

    • 0
    • 14
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/28 11:59:20

    芸能人だからこそ、今頑張っている人、そうやって世間の偏見を受けてる人のために声を大にして発信した方が良いと思うけど。

    • 9
    • 17/07/28 11:56:26

    治療ってお金かかるんでしょ?
    芸能人なら取材とかドキュメンタリー番組とかで経費で落とせたりするんじゃないの。
    ブログのネタにもなるし。
    芸ノー人はプライベート切り売りしなきゃね。

    • 6
    • 17/07/28 11:52:28

    >>9
    勝手な憶測で記事を書かれて、ただでさえそこに至るまでに色々あっただろうに、精神的に潰されるなんて酷いよね。

    • 2
    • 11
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/28 11:48:29

    妊活=セックスのひとの発想

    • 5
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/28 11:46:42

    MAXのナナなんて産婦人科の中までついてこられてたよね

    • 4
    • 9
    • 学童弁当
    • 17/07/28 11:44:00

    こっそり不妊治療で病院通っても写真撮られて週刊誌に載るんだよ。そうなるくらいなら自分で公表してその後そっとしといてもらったほうがマシ

    • 8
    • 17/07/28 11:41:44

    芸がない3流芸能人が騒いでいるイメージ。

    • 6
    • 7
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/28 11:40:31

    別にあなたに迷惑がかかってないしいいじゃない。保田さんの妊活情報を参考にしてた人もいると思うし。芸能人だからこそ公にするんでしょ。

    • 5
    • 6
    • 線香花火
    • 17/07/28 11:39:53

    でも、ひっそりとさせて貰えないのも芸能人故じゃない?
    中々子供を産まなきゃ産まないで可哀想だの何だの言われまくりだし。

    • 5
    • 17/07/28 11:39:36

    芸能人は気にならないけど身近にいる人が妊活って騒いでたら構ってちゃんかよウザいなと思う。芸能人のは見ないし気にならない

    • 4
    • 17/07/28 11:39:24

    一種の営業。その辺りを絡めてアピールすれば、女性誌の特集やコラムとか、頼まれる仕事の幅が広がるでしょ?

    • 9
    • 17/07/28 11:38:37

    芸能人だから声を大にして言うんじゃないの?それが仕事に繋がったりするんだし。保田圭さんも妊活の雑誌?の表紙をかざったとかどうとか。

    • 4
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 17/07/28 11:36:43

    芸能人だから声を大きくして言うんじゃない?
    身近にいる人の妊活の方が生々しくてあまり聞きたくない

    • 6
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/28 11:36:40

    なんで?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ