稲田防衛相 辞任の意向固める

  • ニュース全般
  • 昆虫採集
  • 17/07/27 22:24:46

NHKニュース

稲田防衛大臣は、破棄したとしていたPKO部隊の日報を陸上自衛隊が保管していた問題で、28日に特別防衛監察の結果が公表されることから、みずからも監督責任を取りたいとして、防衛大臣を辞任する意向を固めました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/28 12:09:57

    別のトピで頑張ってるよ

    • 0
    • 17/07/28 11:39:43

    蓮舫の代表辞任で大騒ぎした安倍信者はどこ行った?(笑)

    • 0
    • 17/07/28 02:02:47

    >>5優秀?どこが?ただの嘘つき

    • 1
    • 7
    • 流しそうめん
    • 17/07/28 01:54:15

    福井の女だなぁって感じ。
    後先考えてから発言したらいいのに。
    後から謝っても出した言葉は引っ込まない。
    あと無駄なプライドね。プライドは必要なんだけど、なんか違うんだよねぇ。
    著書とか読んで応援してたけど、なんか残念です。
    縁の下の力持ち的な立場の方がいいと思います。

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/07/28 01:43:49

    前防衛大臣に食ってかかってる稲田さん、今とは別人だね。この間初めてみたんだけども。逆の立場になって大変さがわかったと思うなぁ。

    • 0
    • 17/07/27 22:29:07

    失言した政治家よりも、頑張ってる政治家が毎日ニュースになる日本になりますように。

    稲田さん、お疲れ様でした。出る杭は打たれる。政治家の世界は、優秀な女性には生きにくい世界だと思います。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ヨーヨー
    • 17/07/27 22:28:50

    トピあるから

    • 0
    • 2
    • 自由研究
    • 17/07/27 22:27:16

    大臣なんて形だけのもんでしょ
    誰がなっても一緒だよ
    どうせすぐ辞めるんだし

    • 0
    • 17/07/27 22:25:45

    いまさら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ