小学校の女性教諭って、六年生で妊娠すると

  • なんでも
    • 98
    • 匿名
      17/07/28 01:52:09

    中学や高校は別に成績と進路相談と生徒プロフィールとかの引き継ぎさえできてれば全然いいと思う。

    やっぱりやっかいなのは小学生で、担任の先生が1日中同じクラスを見る分、子どもとの距離が近いから担任が変わると影響大きいんだよね。
    それでも引き継ぎがちゃんとできれば問題ないと思う。
    いっそ小学校も科目担当制にしたら複数の先生が教える分、クラスの雰囲気が担任に左右されることもなくなって学級崩壊とか減るんじゃないかなって安直に思ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ