よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 08:50:05

    ここで味見班の噂してる人がいたら
    アンチトピで「釘を刺しに来ました」と書いてたね。

    • 0
    • 18/02/16 08:56:47

    >>21133
    あなた、麻央さんファンなんだ

    • 0
    • 18/02/16 09:04:35

    >>21138
    そういう言い方するから反感持たれる

    • 0
    • 18/02/16 09:11:00

    >>21138
    ここで噂してる人がアンチトピにいるのかはどうかは、わからないのにね。

    • 1
    • 18/02/16 09:24:54

    >>21133
    海老蔵アンチトピに酷い麻央アンチなんか今はいないよ。あなたが嫌ってるだけ。神経質になりすぎ。

    • 0
    • 18/02/16 09:32:32

    ここで誰かにハンネ出されたからと怒ってても、きりがないよ。

    • 0
    • 18/02/16 09:35:33

    >>21142
    今は麻耶アンチ

    • 1
    • 18/02/16 09:40:43

    味見班、ここで噂されたら、ここで反論すればいいのに。なんで、わざわざアンチトピに行って書き込むの?よくわからないな~

    • 0
    • 18/02/16 09:43:43

    >>21142
    一昨日の夕方にいました
    酷い言葉で麻央さんを叩いてました
    擁護の人に、もぐらババアとあだ名をつけていました。

    • 0
    • 18/02/16 09:45:28
    • 0
    • 18/02/16 09:47:12

    >>21146
    酷い言葉ってどういう事を言ってたの?

    • 0
    • 18/02/16 09:47:16
    • 0
    • 18/02/16 10:24:34

    >>21138
    え?そんな言い方してたんだ
    ビックリするね

    • 0
    • 18/02/16 10:51:15

    会員制トピが味見班が作ったトピでトルコもいると、ここに書いた人がいたけど。
    あれ、味見班が作ったトピじゃないよ。
    味見班のレスの特徴まったくないし。
    味見班は、そのレスに怒ってるの?それなら、ここで違うと否定すればいいと思うよ。

    • 0
    • 18/02/16 10:55:14

    >>21136
    仲間いない?週末だったかハンネ出した人と味見班仲間?と激しくバトルしてたわ。あれは本人?

    • 0
    • 18/02/16 11:01:54

    >>21152
    それ知らないけど。味見班に仲間はいないよ。子供叩きレスや麻央さん叩きレスを今してる人は味見班の仲間じゃないでしょ。

    • 1
    • 18/02/16 11:11:45

    >>21152
    味見班のハンネを出した人はアンチアンチじゃなかったかな?以前の麻央さん叩きを怒ってる人。それを、しつこいと言って怒ってた人と少し言い合いしてなかった?

    • 1
    • 18/02/16 11:17:49

    >>21151
    それをしないでアンチトピに文句を言いに
    いくから話がややこしくなる

    • 0
    • 18/02/16 11:23:29

    最初庇ってた人たちも離れたから
    完全孤立。

    でもママスタはしてるんだね

    • 3
    • 18/02/16 12:26:18
    • 0
    • 18/02/16 12:29:24

    顔バレしてないのがせめてもの救いね

    ママスタある限りずーっと言われそう

    • 2
    • 18/02/16 12:39:33

    成りすましは酷いと思うけど噂が出るのは
    ある程度、仕方がないよ。
    アンチトピでハンネ出してレスしてたんだから。

    • 3
    • 18/02/16 12:49:10

    今年になってアンチトピに子供叩きや麻央さん叩きに怒る人が増えたんだよね。それで、また味見班の名前が出されたんだと思う。

    • 1
    • 18/02/16 13:04:43

    アンチアンチで味見が嫌いと言ってた人は
    アンチトピで見たよ。麻央さん叩きしてたから嫌われ者と言ってた。ここで、会員制トピの話をした人とは違うように思うけどね。

    • 0
    • 18/02/16 13:13:36

    >>21125
    これは味見班本人のレスかな?

    • 1
    • 18/02/16 15:35:53

    会員制トピの主も変わった人だね

    • 3
    • 18/02/16 16:29:30

    味見班、昨日、アンチトピに夜に来て怒ってたね。匿名だったけど本人だよね。ここで久々に名前出されたから?

    • 0
    • 18/02/16 16:36:51

    >>21163
    逆じゃない?あまりにも普通の人すぎて面白くもなんともない。
    歳取ってるみたいだからこういう世界が目新しいのかなと思える。

    その点も似てるような

    • 0
    • 18/02/16 17:08:18

    >>21164
    噂してる相手はわかってますよというような
    書き方してたね。嫌味な感じだった。

    • 1
    • 21167

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 17:35:40

    あの主、ほんと自慢しぃだね
    次は何の自慢入れてくるのか楽しみになってきた。

    • 5
    • 18/02/16 17:41:16

    >>21166
    悪口を言うアンチアンチは、ずっと匿名のままだと思う。だからキツいレスもしてる。特定される心配がないからね。少し前に「味見犯」のハンネで成りすましして、ごっこの事を謝ってた。それは1度だけだったけど。

    • 1
    • 18/02/16 17:53:00

    アンチトピで子供叩きのレスを批判してた人が、「あなた、もぐら叩き婆だね」と言われて「そういうあなたは味見班ね」と言ってるのは見たよ。あだ名つけられて腹が立ってハンネを出した感じだった。

    • 0
    • 18/02/16 18:58:10

    嘘つき

    • 0
    • 18/02/16 21:01:31

    チラ裏に呟いてる人いるね
    会員制トピ主何者よ

    • 0
    • 18/02/16 22:29:16

    >>21171
    ホラ吹き

    • 2
    • 18/02/17 07:44:16

    >>21173
    ラッパ吹き

    • 0
    • 18/02/17 08:16:54

    >>21171
    何が?

    • 0
    • 18/02/17 12:20:10

    >>21173
    トルコいるの?

    • 0
    • 18/02/17 14:34:10

    え?いるの?

    • 0
    • 21178
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 14:37:25
    • 0
    • 18/02/17 15:04:38

    >>21178
    つまんなーい

    • 0
    • 18/02/20 09:37:34

    >>21089
    これです

    • 0
    • 18/02/20 10:22:18
    • 0
    • 18/02/20 10:22:58
    • 0
    • 18/02/27 16:46:01

    アンチで味見班の話題

    • 2
    • 18/02/28 12:44:25

    >>21183
    よくも悪くも印象に残ったんだろうね

    • 0
    • 18/02/28 14:04:27

    味見班が技師だと言ってた人いたけど
    看護師だよね

    • 2
    • 18/02/28 14:50:19

    おーーーい
    出て来ておくれーーーー!!

    • 3
    • 18/02/28 15:58:46

    ここでトルコと味見班の会話が見たいな
    さすがに、もう無理か…

    • 5
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ