よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 20927
    • 匿名
      18/01/15 04:38:34

    >>20926
    久々にアンチトピに行ったら、ハンネの成りすましが深夜に出てた。その事で昨日の朝にレスしてると少し前に味見班がアンチトピでミニメで聞いた人の個人情報を暴露して、その人が子供叩きをしているとレスしてたみたい。子供叩きしてるというのも味見班の嘘。他のハンネの人に対しても「罪を擦り付ける人」と非難してたと聞いた。これは味見班の成りすましでは、絶対にできない。本人に間違いない。味見班は人として最低だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ