よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 2023
    • 匿名
      17/08/26 07:08:37

    夕べも酷かったみたいですね。



    882334 匿名 17/08/25 22:35
    >>882326
    私も見た。アンチじゃない人(味見班)がカンカンのこと猿とか書いてきて、まともなアンチが通報するって言うところから始まったのよ。

    882359 匿名 17/08/25 22:44
    >>882350
    猿って書いた人がアンチのこと、あなた麦わら?とか言ったのでアンチが麦ワラだかなんだか知らないけどつまて切り返してたよ。
    麦わらなんてアンチが言うわけないじゃん。
    そんなの全然興味ないんだから。

    882369 匿名 17/08/25 22:48
    >>882359 見たよ切り替え、人に擦りつけ、凄かったよね、アレは慣れてるよ!怖い

    882380 匿名 17/08/25 22:50
    >>882369
    でしょ。あの人ここではかなり悪質な絡みと、相手と自分を摩り替えるのが得意みたいだからいつもその手を使うよ。
    私もやられたことがあるから絶対に忘れてない。
    味見班て最悪な人だよ。
    6


    これも全部残してくれていました。コメントNOから調べられるそうです。
    ここに紛れている人もあちらと繋がったそうです。
    言わせておきましょう。証拠は多いほど有利だそうです。
    よかったです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ