よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 1759
    • よっしぃ
      17/08/23 07:44:19

    >>1588
    誰か解らないけどエールどうもありがとう(*^^*)

    私も巻き込まれた一人、
    出も他にも沢山そういう人が居たのではないかなと推測しているのです。

    ネットだから
    じゃなくて、顔の見えないネットで
    ありもしないことを書いて
    不快な気持ちさせることは間違ってると思って、過去に遡りいくつかの
    間違いスレを書き直しました。

    全部しなかったのは
    多すぎたのもあるけれど
    スルーしたのもあるからです。

    一部を取り出して訂正させてもらいました。

    証拠がないと、また、嘘つかれたり
    人生の時間の中で
    悪者にされるのは納得いきません。

    そして、
    嘘の記述によって、嫌な思いだけでなく、
    一日が、不快になるでしょ

    今回は私がIdよしとぴを作っていたから
    原因を、より解りやすく説明出来たかなと思ってます。

    泣き寝入りした人達さぞ、悔しかったでしょうね、

    こういう場所こそもっと
    モラルを大切にして欲しい。

    人を貶める事で楽しんでいる人がいるのなら本当に悲しく
    嘆かわしい事です。

    こういうことが減るように
    此処で過去の記事をあげさせて貰いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ