大阪観光の韓国人っぽい人たち

  • なんでも
  • 富山ホワイト
  • 17/07/26 09:42:30

すごいねー
ホテルの朝食で、券を部屋に置いて来たって渋ってて、持ってこないとダメだってスタッフに言われて、隣接してるフロントで渋々子供のぶんだけ朝食券買って、自分は食べないって説明してたのに、実際は子供と一緒に自分も食べてたよ。

南海ラピートって全席指定なのに、座らないで立ってた人たちもいて不思議がってたら降りるときに改札前でチケットなくしたって3人くらいで揉めてたんだけど。

なんか、大阪旅行初めて行ったけど日本にいるのに日本じゃない気分になった!

楽しかったよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/26 12:18:57

    無駄に目立つんだよね!偽物か本物かわからないヴィトンの鞄もってる

    • 1
    • 11
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/26 12:15:45

    ファミリーで来てた外国の人
    靴がナイキとか高そうな靴
    小さい子もナイキ
    うん
    きっと我が家よりお金持ち
    まちがいない

    • 0
    • 10
    • いきなり団子
    • 17/07/26 12:13:24

    大阪城に行った時 写真撮影禁止の場所で
    一眼レフで写真撮ってた外国人居たな~多分中国人
    冬はどピンクのダウン着てたりして目立つ

    • 1
    • 9
    • ソースかつ丼
    • 17/07/26 10:31:26


    皆さん、大阪来て金使って帰りやー
    ここ数年前から比べても、大阪BIGになってきてるー嬉しい♪
    東京と同じ位置に立ててるわ、これも沢山の人が嫌や嫌やゆうても来て金使ってくれてるお陰やで、ありがとうー笑笑
    5年先には東京越すよー
    いくでぇー!

    なんやかんやゆうても大阪好きなんはしってるよー
    私も東京好きやもん♪
    こいこーいあいらぶおおさか♪
    笑笑

    • 0
    • 8
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/26 10:25:11

    >>4
    通訳おくべきよね

    • 0
    • 7
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/26 10:23:15

    チャイニーズたちもタチ悪いやついるから。

    実家の大阪帰るたびに侵略されてんじゃないかって思うくらいいるよね。

    • 5
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/07/26 10:19:47

    たぶん買ってなかったんじゃない?

    清水寺の中の写真撮影ダメなとこでもカメラパシャパシャしてたし。
    怒られてたけど。

    すごい根性だね。

    • 0
    • 5
    • ちんびん
    • 17/07/26 09:58:01

    券を忘れたって取りに行ってくればいいのにね。嘘だったのかな?

    • 3
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 09:50:14

    スタッフの方達大変だろうね。
    説明しても「日本語分かりませーん」って駄々こねそうだし。
    集団でいると強気になる人いるから厄介だろうしさ。

    • 4
    • 3
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/26 09:49:43

    あれだけ日本のこと嫌いって言ってるのにどうして日本に来るんだろう。
    韓流もいらない、日本人で韓国旅行にウキウキ行く人も白い目でみちゃうわ。

    • 16
    • 2
    • 富山ホワイト
    • 17/07/26 09:48:11

    あーいうの対応するの大変そうよね。

    • 5
    • 1
    • せち焼き
    • 17/07/26 09:43:58

    日本に来るな

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ