よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 63
    • よし!
      17/07/30 12:39:34

    Id無しよしスレの主は、ホワイト
    トルコの子分です。
    そして、この人たちはお金をもらってBBSに雇われています。
    皆さん、よし!友達スレで、ぴよぴよ
    探してください。
    それがサインになります。
    そして、トルコは朝鮮人ですね。
    汚いことばかりして、他人を騙して
    陥れて
    何のために日本人のふりして日本にいるの?
    だから朝鮮人が嫌われるんだよ
    犯罪、殺人レイプ、オレオレ詐欺
    反省できなくても、あなたたちがしていることは
    社会の悪ですよ、
    民進の、前原誠司は、背乗りで、朝鮮人、創価の、池田大作
    朝鮮人ソンテソクの、息子です。
    日本の政治も朝鮮人によって、かなり、
    汚いものに、そして、日本がダメになっていく元凶なのです。
    皆さんに真実を!
    臭いものに蓋をする北朝鮮的考えに
    真っ向から対立します。
    北朝鮮は、すぐ殺します
    私も少し言い過ぎましたか?
    真実はぎょっと、するくらい恐ろしいです。
    知らないことはもっと怖い。
    皆さん、本当に気を付けて!
    最期のメッセージになるかもしれません。
    よい一日を!☆よし!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ