乳幼児をお持ちの方教えてください( ; ; )

  • 乳児・幼児
    • 12
    • ねぎ焼き
      17/07/26 01:40:19

    洗濯干したり、トイレは子供をリビングに置いてくよ。ビデオつけとく。
    今1歳9カ月。
    けど2階で洗濯干してると、かあちゃーん!って階段上がってきちゃうから、一緒に上がる。
    上の子達の部屋でイタズラしてるよ。
    トイレ長いとかあちゃーん!って探すから、いるよー!って言うとドアガチャガチャしてくる。
    来客が来て玄関出る時も子供はリビングかな。
    車内に放置はコンビニやATMならした事ある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ