野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明

  • ニュース全般
    • 380
    • 匿名
      17/08/09 09:31:09

    可哀想な事になってしまった。
    最悪な結末になりましたね。
    に◯つ高校野球部が部活で走ってて熱中症で亡くなった事があったけど、何年前になるのかな?
    真面目な学生が無理をしてこんな結末になってしまうんだね。
    先生も配慮が足りない。
    最近の新潟は物凄く暑くなるから熱中症はほんとに気をつけないと。
    子供にも話したけど自分の身は自分で守る
    無理はしない事だよね。何より命が1番大切なんだからね。
    亡くなられた学生さんにお悔やみ申し上げます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ