野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明

  • ニュース全般
    • 366
    • ビーチサンダル
      17/08/07 15:37:32

    >>3488時だとさすがにもう暗いよね。選手達に置いていかれたら一人になってしまう。こんな山の中一人で歩いて帰るなんておばさんの私でも怖いよ。
    選手だって一人にできないからって気遣うだろうけど、マネージャーは遅くなると選手は監督に怒られるだろうと、気遣って無理して選手について行ったんだと思うよ。
    3.5キロであることや、7時半なら明るいでしょ。とか関係ないよ。
    大人が面倒臭がらずに車でマネージャーを迎えに行けば済んだ話。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ