• No.37 サラダパン

    17/07/25 18:29:23

    ナシだと思ってたけど、3番目で初めて男の子産んでからアリになった。
    本当に何しでかすか分からないから怖い!
    手を繋いでいても、パッと振りほどいて走っていく。
    レジでお金出そうとしても、手が離せない。
    抱っこも嫌だから暴れるし、カートなんか絶対入ってくれない。
    本当に毎日疲れる。
    使いたいけど、前にスーパーで「犬じゃあるまいし…繋がれて可哀想にね」っておばちゃん達が言ってたのを聞いてからなんとなく使えない。
    だからどんなに暴れても、ギャン泣きされても抱っこ。

  • No.41 しぐれ焼き

    17/07/25 18:45:30

    >>37
    うちは「大変よね~今はそんな便利なものあるのねー」ってニコニコ話しかけてくる人や、何処に売っているんですか?っていう親が多かったよ
    可哀相と言われた事は無かった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。