皆が好きなルイ・ヴィトンのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 13:04:27

    >>208
    毎度荒らすのやめてもらえます?

    • 0
    • 17/12/03 13:04:39

    >>209
    最初の方は、拾い画にコピーまで貼ってた。
    嫌な感じ。

    • 0
    • 17/12/03 13:06:11

    >>210
    何様?拾い画の人?わたしは荒らしてない。拾い画貼るから荒れるんだよ。自覚ないの?

    • 0
    • 213
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/03 13:07:06

    >>211
    ごめんねー
    品名ググって出て来たの貼ったからさ

    • 0
    • 17/12/03 13:08:00

    >>208匿名が僻みなんじゃないの?荒らすのやめなよ。

    • 0
    • 215
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/03 13:08:41

    >>209
    画像をわざわざ拾いにネットサーフィンするより自分のを取りに行って撮影した方が早くない?

    • 3
    • 17/12/03 13:09:01

    匿名はあちこちで荒らすので有名な人だから放っておいていいよん。

    • 1
    • 217
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/03 13:16:03

    >>215
    出先で違うバッグと違う財布持ってたから

    • 0
    • 17/12/03 13:17:17

    >>217
    なら仕方ないね。今みたいな

    • 0
    • 17/12/03 13:22:43

    匿名はひがみ酷すぎる。自分持ってないから嘘だと思うんじゃないのかい?

    • 0
    • 220
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/03 13:36:53

    >>218
    今みたいなってなぁに?
    ヴィトンのバッグって可愛いよね。
    私もいつかは欲しいなぁ。
    今はお金なくて買えないけど、いつかはヴィトン持ちたいなぁ。
    みんなのバック可愛い。

    • 0
    • 221
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/03 13:53:57

    >>21
    確かにみんなもってるアネロw

    • 0
    • 222
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/03 13:58:17

    >>30
    金持ち、、いいなー

    • 1
    • 17/12/03 14:13:58

    今はブレアが欲しくてそれ用に貯めてるー!
    カプシーヌも合わせやすそうと思って見たら、お値段が全然可愛くなくて、私には買えないから持ってる人羨ましい、、

    画像のブレアは26万くらい。消費税上がる前に買えたらいいなぁ

    • 1
    • 224

    ぴよぴよ

    • 225
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/03 15:08:59

    ヴィトン持つならアネロの方がマシ
    ヴィトン持つなんて恥ずかしい
    ファストファッションが流行りなの、そういう流行りなのに今時ブランド物なんて恥ずかしくないの?

    • 2
    • 17/12/03 16:48:51

    >>225
    ブランドは流行りで買わないよ。好きだから買うだけ。今、大学生の娘も貴女と同じで、ダサイと言ってくるけどね(笑)

    • 2
    • 17/12/04 09:51:41

    >>225アネロ!?いらない…

    • 5
    • 228
    • シルバーウィーク
    • 17/12/04 10:18:26

    >>225ブランドの歴史が違うだろ。アネロって最近のブランドでしょ。そんなもんと比べるな。

    • 1
    • 17/12/04 11:28:33

    ヴィトン凄く詳しいママさん来ないかな?ノエの新しいバージョン可愛いよね。オンラインでは在庫なしだったけど、欲しいな。

    • 1
    • 230
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/04 14:18:57

    >>229オンラインになくてもお取り寄せ出来る場合もあるから、諦めないで確認したほうがいいと思うよ

    • 0
    • 17/12/04 21:23:04

    >>225恥ずかしいなら持たなくていいし、ここに来なくていいよ。ここはルイヴィトン好きな人が来るとこだからね、ルイヴィトン好きで持ってる人は心が広いから妬みなんか言わないさ~

    • 1
    • 232
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/04 22:23:27

    >>231
    そんなことないよ。

    • 0
    • 17/12/05 00:16:25

    >>225アネロ笑

    • 0
    • 17/12/05 12:53:54

    >>225
    アネロ買うならヴィトン買うな。


    僻み?

    • 0
    • 17/12/07 12:39:38

    >>234ヴィトン持ってないくせに
    あなた持ってるのはアネロでしょ?

    • 0
    • 17/12/07 12:42:04

    きっとアネロしか思いつかなかったんだよ。アネロの人のことはもう忘れようよー

    • 0
    • 17/12/07 13:10:24

    >>235
    どうでもよくない?アネロ持ってようが。
    あなたもヴィトンお持ちでないのね。

    • 0
    • 238
    • シルバーウィーク
    • 17/12/07 13:30:11

    みんなお金持ちだね~。
    秋休みに海外行ったけど高くて買えなかったわ。
    昔は安かったから海外旅行に行く度に買っていたけど、子供が産まれてからは高くて買えないわ。
    好きなバックを買えて羨ましい。

    • 1
    • 17/12/07 21:58:39

    >>238だねぇ
    昔からのシンプルで無難なやつは20万円未満であるけど、大体が25万~40万位だもんね
    買えないわ

    • 0
    • 17/12/07 23:04:23

    >>136私はシャンパン出されたけど。銀座店にて。

    • 0
    • 17/12/07 23:17:12

    店の中でまだ安いのは15万位であるけど 店に入ると感覚麻痺して25万くらいのが普通になってくる。財布で10万越えだし 家に帰ったら現実に戻るね笑笑
    バッグ27万と17万 2つと財布10万 来月支払いだよー!アネロは興味ないな笑笑

    • 1
    • 17/12/07 23:21:07

    >>241買ったものみ~せて!
    拾い画はいらないよ。

    • 0
    • 17/12/10 00:05:17

    >>242
    貼らないね~(笑)嘘つきばっかり

    • 0
    • 17/12/10 09:20:23

    >>243僻むのはやめて
    荒れるから

    • 0
    • 17/12/10 11:40:52

    >>244
    僻み(笑)嘘つきが、荒らしじゃん
    あなたも貼ってみてよ

    • 0
    • 246
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 21:16:18

    >>245僻むな

    • 0
    • 247
    • おでんはおやつ
    • 17/12/20 22:42:13

    >>165
    届いた?
    見たいな

    • 0
    • 17/12/22 14:52:51

    >>247
    あれからずっと待ってるのにまだ連絡来なくて買えてないんです。もうだんだん熱が冷めて他のにしようか迷ってるんです。何かいいのないですかねー?

    • 0
    • 249
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/22 15:09:23

    もうかれこれ4.5年前に買って貰ったダミエのトートバッグ、変だよね?
    大きすぎるしもう今持ってる人いないかな?
    ずっとタンスに眠ってる…メルカリに売ろうかしら。

    • 0
    • 17/12/22 15:33:08

    >>249ネヴァーフルなら売れそう

    • 0
    • 17/12/22 15:40:30

    ガバマゾ?ガバピアノ?持ってるんだけど、
    今時持ってたらダサい?

    • 0
    • 252
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/22 15:50:25

    >>250ググったらネヴァーフルでした!
    売れるんだーよかったー

    • 0
    • 17/12/24 22:09:47

    クリスマスだからか昨日全然なかった!クリスマスプレゼントにヴィトンもらったママさんはいないのー??

    • 0
    • 17/12/24 22:11:09

    >>253サングラス買って貰った

    • 0
    • 17/12/24 22:12:41

    >>253
    何か買ってもらったの?

    • 0
    • 17/12/24 22:33:38

    わたし、昔、アルマが好きだったけど…まだ存在してる?

    • 1
    • 17/12/24 22:36:14

    >>256
    あるよ

    • 0
    • 17/12/24 22:38:36

    >>257 ありがとう。



    あとエピのキャメル色の中にドリンクホルダーが付いてるバッグって何かわかる?
    思い出せなくて眠れなくなった。

    • 0
    • 17/12/24 23:19:45

    >>255
    欲しいのなくて買わなかったよー!

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ