皆が好きなルイ・ヴィトンのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 14:52:01

    めんどくさっ

    • 0
    • 2
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/25 14:57:17

    えーめんどいー

    パピヨンお気に入り。

    • 1
    • 3
    • 写メください
    • 17/07/25 14:58:41

    名前と物が一致しないんですよー…
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 15:02:40

    拾い画だけどこれ
    キモノってやつで38万位でした
    芯の入ってないタイプだからヴィトンにしたらすごく軽い

    • 4
    • 17/07/25 15:03:57

    載せたら叩くくせにw

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 15:11:56

    >>5
    こんなバッグ私には出番がないよ

    • 4
    • 17/07/25 15:12:40

    >>5私には絶対縁がないけど可愛い

    • 0
    • 17/07/25 15:13:16

    イエナシリーズ。軽くていいよ!
    価格も20万しなかったと思う。

    • 0
    • 11
    • 写メください
    • 17/07/25 15:18:48

    赤いの初めてみたー!
    こんなのもあるんだ!!

    軽いの良いですね!でもちょっと高いなぁ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 16:48:23

    >>11
    調べたら36万5千円位でした
    最近はモノグラムでも色々な色が入ってるのがたくさんあるよ
    このバッグの良い所は持ち手も赤な所です
    普通のモノグラムの持ち手はすぐに色が変わると言うか、変色するからバッグはダミエ派だったんだけど、これは色変わらないから良い

    リュックとかは?
    私も欲しいなぁとは思ってるけど、このバッグ買って貰ったばかりだから無理だけど、欲しいなぁって思ってる
    パームスプリングス バッグパックって言って
    25万位だよ

    • 0
    • 14
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/25 16:48:44

    ネヴァーフルGMお持ちの方いますか?
    ママバックとしてぽいぽい入れられるかな?と思って購入考えています
    価格は16くらいですが、他のバックより買取価格が高いみたいで使わなくなってもいいかなって思ってます。

    主さん横からすいません

    • 0
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/25 16:50:19

    >>14GMってヤンキーみたいな人がよく持ってるね。PMの方が小ぶりでお上品。

    • 4
    • 16
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/25 16:56:42

    >>15
    子供がまだ小さくて荷物が多いのでGMのが便利かと思って…
    MMだと入りきらないです(><)

    • 0
    • 17
    • 広島つけ麺
    • 17/07/25 17:00:13

    最近使ってないけど、これお気に入り
    長いストラップつけてデニムと合わせたり、短いストラップつけてパーティードレスに合わせたり、ストラップ外して着物に合わせたり使い勝手がいい

    • 0
    • 18
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 17:29:42

    今時ヴィトンなんか持ち歩いてる人っている?!ダッサw

    • 0
    • 19
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 17:30:24

    後これもオススメだよー
    フェリーチェって言って、小さな斜めがけみたくなってるんだけど、カード入れるやつと小銭ケースが付いてるの
    リュックの時とか旅行先でとかすごく便利
    スマホも入る位の厚みがある
    私はこれを普通に財布として使ってるんだけど、自販機でジュース買う時とか子供が小銭ちょうだいって時にすごく使える
    14万位だったよ

    • 2
    • 20
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 17:32:11

    >>18
    私はずっとヴィトン大好きだしいつも持ってる
    でも、確かに持ってる人は少ないかも
    値上げも凄くて高くなってるから、なかなか買えなくなってるのもあるんじゃないのかな?

    • 0
    • 21
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 20:16:15

    今時って言ったらアネロだよ?
    ヴィトンってw

    • 0
    • 17/07/25 20:19:53

    ヴィトンっておばさん臭くてキラーイ

    • 0
    • 17/07/25 20:23:42

    >>19 便利そう!!

    • 1
    • 17/07/25 20:28:56

    >>14 ママバックとして3年くらい使っていました~。すっごく雑に使っていたからズタボロになったけれど、やっぱり丈夫!ただ、やっぱり洗えないと不便かもしれません。マグいれたり お尻ふきいれたりして 水がもれたりするので跡が付きます。わたしはその辺にポイポイ置いてしまうので底が鋲打ちになっている方が良かったなぁと思いました。

    • 0
    • 25
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/25 20:31:03

    >>19
    これ良さそう。サイト見て来たけどモノグラムもかエピもあるんだね。
    お札はどう入れてるの?

    • 1
    • 17/07/25 20:31:18

    >>14
    ママバッグとしては向かないと思う
    ヴィトンの中じゃ軽いほうかもしれんけど、やっぱり重いし中敷ないからグニャグニャする

    • 0
    • 27
    • ボルガライス
    • 17/07/25 20:33:41

    >>14使いやすいよ!

    • 0
    • 28
    • ボルガライス
    • 17/07/25 20:35:01

    >>26確かに雑に扱ったら壊れそう!でも雑な私にはちょうどいい!

    • 1
    • 17/07/25 20:38:01

    皆さんありがとう!
    なかなかゆっくり見る暇がなく…

    長く使えるものがほしくて!財布か安めのバッグか悩んでいました!
    10年とか私も使ってみたい!
    以前ネヴァーフルMM使ってたけど持つとこが細過ぎて、肩が痛くなるので使うのやめました^^;

    お店で早くゆっくりみたいけどしばらく行けそうになく…

    • 0
    • 30
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 20:40:13

    >>25
    中に仕切りがあるからそこに入れてる
    最初仕切りじゃない所に入れてたら小銭ケース出す時にお札飛んじゃったから、一緒に入れるのは危険かも
    お札だけの状態

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 20:42:20

    >>14
    使ってるよ
    口が広くてなんでも入るから使いやすい

    出たてのころは9万しなかったのに、随分値上がりしたのね。

    • 0
    • 33
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 20:42:23

    全部入れた感じ

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 21:07:48

    >>32値上げ半端ないよね。今は10万円代のバッグはほんの数点。ほとんどが20万円代。高いと30万円以上する。

    • 0
    • 36
    • レモン牛乳
    • 17/07/25 21:07:51

    >>17

    これっていくらなの?
    ほしいかも!

    • 0
    • 37
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/25 21:12:22

    >>14
    使ってるよ!
    バンバン中に物入れられるし…
    だけどカバンの中で物が行方不明になる(笑)

    • 0
    • 17/07/25 21:13:28

    >>36
    これだいぶ昔に廃盤になったから、ネットや質屋さんにしか売ってないと思う
    限定品とかだと発売して一年以上たっても、売れ残った物が正規店でたまーに売ってたりするけど、廃盤になったらもう売らないから

    • 0
    • 39
    • ミソポテト
    • 17/07/25 21:15:33

    >>14
    え、買取価格いいんだ!
    数回しか使ってない奴あるから売ろうかな

    • 0
    • 40
    • グラタンフライ
    • 17/07/25 21:17:28

    好きなと書いてあるのにダッサとかレスする人なんなの?
    好みの問題だから

    • 8
    • 41
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/25 21:51:00

    ネヴァーフルについてありがとうごさいます

    わたしもポンポン入れるタイプなのでGMにします☆

    まとめてお返事ですいませんm(_ _)m


    • 1
    • 17/07/25 22:10:42

    >>37
    行方不明わかる

    • 0
    • 43
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/25 22:16:45

    私はカイサトートが欲しい
    今、使ってるのはイパネマ12万ぐらい
    スピーディーもよく使うよ。ミニスピーディーは娘がポシェットにして使ってる

    • 0
    • 44
    • 静岡おでん
    • 17/07/25 22:36:23

    >>37
    これイイよ

    • 2
    • 17/07/25 22:45:19

    ん?偽物業者がいてるね。

    • 0
    • 17/07/25 22:50:38

    アズールのトータリー。これにチャームつけてる。
    値段は15万くらいだったかなぁ。

    • 1
    • 47
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/25 23:06:31

    >>19
    これ偽物じゃん(笑)

    • 3
    • 48
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 23:11:33

    >>47
    業者だよ。

    • 0
    • 17/07/25 23:12:06

    >>47写真もスーパ-コピーのサイトのだしね。

    • 1
    • 17/07/25 23:12:44

    湧いてるなぁ

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ