皆が好きなルイ・ヴィトンのバッグ

  • ファッション・ビューティー
    • 209
    • 夏終わりたくない
      17/12/03 12:52:22

    良いトピなのにずっと荒れてるね

    >>208
    持ってないから拾い画を貼るんじゃなくて、近くにないから拾い画を貼るんだと思うよ
    私も最初に画像貼ったんだけど、ただ近くにないから、わざわざ取りに行って撮るの面倒だったから拾い画を貼っただけ
    荒れてるからあまり書き込まなかったけど、、、
    主さんも拾い画ダメって言ってないし、むしろ来てないし自分のオススメとか好きなバッグ貼るだけでいいんじゃないのー?
    書き込まないだけで見てるかもしれないしさ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ