• No.24 天窓

    17/07/25 15:05:15

    なんとも羨ましい悩み(>人<;)我が家なんてもうすぐ3歳で82センチ10キロちょいだよ!いっぱい食べてくれて次から次へ食事の催促されるなんて、私からしたら夢のようだよ。でもそれはそれですごく悩むことなんだね。なにも言えないけど、2歳半なら好きなだけあげたらダメなものなのかな?ダメ??

  • No.28 豊橋カレーうどん

    17/07/25 15:12:15

    >>24あんた空気読めないって言われるでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 赤天

    17/07/25 15:17:29

    >>28
    25の人もね。こういう真面目に悩んでるトピにはいじわるレスとかやめたらいいのに。母親の因果応報で子どもに罰が当たるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。