9歳男児が駐車場の車内で死亡 母親が車の鍵預けて残す…熱中症か 奈良市

  • ニュース全般
    • 219
    • ハントンライス
      17/07/27 17:05:01

    9歳って3年生なんだね。
    3年生ってまだまだ子供じゃん。
    9歳なら脱出出来るはず!って言い切る人多いけど、チャイルドロックの存在を知らなかったらパニックになって何も出来ないってあり得るでしょ。
    エアコンを切った車中は5分位で熱くなるよ。
    いつの間にか脱水症状になっていて、意識が朦朧してそのまま意識を失ったかもしれないし。
    どちらにせよ1時間半も子供を放置した母親はおかしいよ!有罪にしてほしいわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ