稲田氏への「報告」示す直筆メモを入手

  • ニュース全般
    • 8
    • 匿名
      17/07/29 16:01:28

    そもそも自衛隊が情報開示請求に対して
    あるものをないと回答したり 結局やっぱりあるとバレたり
    というのが問題の根本なのであって
    自衛隊という組織自体がどうなってるんだってことの方が問題

    大臣の隠ぺい疑惑や組織を掌握できていない問題というのもあるけど
    大臣の無能関係なく組織内部から崩壊してきているような
    そこをきちんと掘り下げて検証してもらいたいもんです
    じゃないと信頼できない組織になっちゃうよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ