今日給料日なんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • せち焼き
    • 17/07/25 12:23:43

    シングルじゃないよ。旦那いるけど単身赴任中ー。夏休みは帰れないって言われてるし休み期間も子の習い事で遠出は出来ない。
    支払い分だけ送金されてきてあとは向こうでの生活費になってる(旦那)

    • 0
    • 17/07/25 12:29:24

    借り上げたアパートに他の従業員と共同生活。
    女いてもいなくてもどちらでもいいんだけどどう休みを乗り切ろうか。
    私も仕事だし習い事あるから近場で過ごすことになるんだけど。
    確かに子供からプール行こうって言われてるんだけど数年前に着たビキニだからなぁ。上にラッシュガードと短パン?買って着れば大丈夫かな

    • 0
    • 17/07/25 12:30:28

    すみません。私が休みすぎました。
    パートで働き出してまだ5ヶ月だから有給ないよ。

    • 0
    • 17/07/25 12:34:24

    >>14
    食費は大丈夫です。

    • 0
    • 17/07/25 12:35:34

    >>16
    赴任先の生活費もあるから待てって言われてる。早くしろって思うんだけど…。

    • 0
    • 17/07/25 12:37:54

    給料前は映画行こうかなって思ってたけど意外と高いね。
    プールかぁ。流れるやつが車で自宅から40分くらいなんだよね(>_<)

    • 0
    • 17/07/25 12:38:41

    >>20
    必要最低限しかくれません。
    帰省した時は食費ってわたされたり外食分払ってくれますが。

    • 0
    • 17/07/25 12:43:06

    うち手渡し。
    事務なんだけど出勤簿見ながら計算したら思いの外少なかったよ…。
    旦那の方も数日遅れることあるから給料アテにならない。

    • 0
    • 17/07/25 12:43:54

    >>24
    引かれて8万。
    ここから私の携帯代とか習い事とか支払う

    • 0
    • 17/07/25 12:45:20

    >>25
    私も週末帰ったりしてるよ。

    • 0
    • 17/07/25 12:47:11

    酷いって重々承知。
    休みすぎて自分に使えるっていうか自由に使えるお金が限られちゃうから焦ってしまいました。

    • 0
    • 17/07/25 12:48:39

    まとめてのお礼申し訳ありません。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/07/25 12:51:42

    >>36
    それかも。
    必要最低限しかくれない。無くなる度に催促して都度送金して貰ってきたけど。
    苦しくなったらまた催促するつもりです。

    • 0
    • 17/07/25 12:53:46

    >>38
    小学生と保育園児います。
    実家近いので夏休み入った今帰省するつもり。
    近所の夏祭りや花火は行く予定なんだけど、あともう少しなにかしてあげたいんだよね。
    ここでもコメントあった海、プール

    • 0
    • 17/07/25 12:54:13

    >>34
    あなたも大丈夫?(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ