今日から関西で初代GTO(反町隆史版)の再放送が始まりましたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 15:58:23

    お返事ありがとうございます。

    ついこの間の金曜日までコードブルーのSeason 2の方を再放送していましたよ。確か
    その前は救命病棟シリーズの
    3~5まで放送していて
    ここ最近、関西はずっと
    医療ドラマばかりだったから
    GTOの再放送が始まって
    ちょっと一安心していますね。

    • 0
    • 17/07/24 16:08:28

    松嶋菜々子も若いなぁ。
    このドラマがキッカケで
    リアルに結婚したんですもんね。

    • 3
    • 17/07/24 16:49:30

    明日の再放送はないなんて…
    (;゜∇゜)

    ショック・・・(´д`)

    • 0
    • 17/07/26 15:54:50

    やっぱり反町隆史はカッコイイ♪

    • 3
    • 17/07/26 16:47:11

    明日、小栗旬の話かな?

    • 0
    • 17/07/31 15:53:51

    始まりました。今日は
    井田國彦さんが松嶋菜々子に
    襲いかかって反町隆史が
    助け出す話ですね。

    • 0
    • 17/07/31 15:54:15

    始まりました。今日は
    井田國彦さんが松嶋菜々子に
    襲いかかって反町隆史が
    助け出す話ですね。

    • 1
    • 17/07/31 16:47:13

    >>75
    惚れちゃいますよね~(〃▽〃)

    • 0
    • 17/08/01 17:15:03

    先週火曜日に続いて
    今週火曜日も再放送がなかったのが残念!また明日の放送に
    期待しよう(^▽^)

    • 0
    • 17/08/01 22:03:26

    >>81
    今日は、先週の僕たちがやりましたの再放送をしていましたね。次回はまた明日放送です。

    • 0
    • 17/08/02 15:53:53

    今日は池内博之の話ですね

    • 0
    • 17/08/02 16:08:43

    >>88
    あー、懐かしいですね。
    私もナースのお仕事シリーズは昔から大好きなので、最初のシリーズからすべて観たいなぁとずっと思っているんですよ。
    今、昔のドラマの再放送をしているから、この流れで過去ドラマもどんどん放送してほしいなぁって思いますね。

    • 0
    • 17/08/02 16:45:23

    教師が生徒に体罰を振るうのはアウトだなぁ…

    • 0
    • 17/08/04 16:36:24

    >>102
    わかりますよ。確か、
    そのシーンは来週の話の中で
    出てくるから、もう一度高校生役の若い玉木くんが観られるし、楽しみですね♪

    • 0
    • 17/08/04 21:01:56

    来週から主題歌も
    2番の歌詞になりますね。

    • 0
    • 17/08/09 15:52:39

    始まりました。
    今日は朋子の話ですね

    • 0
    • 17/08/09 16:43:16

    やっぱりこのドラマは大好き♪

    • 0
    • 17/08/09 17:00:10

    >>119
    少し調べてみたら、原田篤志さん(劇中でミヤビの元カレによく似たシンデレラゲームの仕掛け人の人)よりも15・6歳年上の秋本奈緒美さんという方と
    ご結婚されているみたいですね。

    • 0
    • 17/08/09 18:12:22

    >>121
    そうなんですか?
    もし良ければですが、
    GTOの放送が始まって、何かコメントがあった時は、遠慮なくこのトピを使ってくださいね♪

    • 0
    • 17/08/09 18:12:59

    >>122
    いえいえ(*^v^*)

    • 1
    • 17/08/10 14:52:16

    今日は10話・11話と
    2話連続放送です。
    関西は明日がGTOの
    最終回になるのは寂しい(泣)

    • 0
    • 17/08/10 15:29:32

    玉木くん、若い

    • 0
    • 17/08/10 15:34:28

    >>131
    大人になった今と当時と
    全く変わらないですよね。

    • 1
    • 17/08/10 15:40:59

    >>133
    村井国夫役の池内博之ですよ

    • 1
    • 17/08/10 15:43:54

    鬼塚先生、カッコ良すぎるけどこのあと藤堂真一に刺されちゃうんですよね…。やり方が卑劣すぎる…

    • 1
    • 17/08/11 15:52:45

    最終回、始まりました。

    • 0
1件~26件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ