ほっともっと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/12 18:20:35

    肉野菜好き

    • 1
    • 26
    • 今日も素麺
    • 17/08/12 18:13:24

    夫が出張で不在なので晩ごはんに肉野菜炒めのおかず買ってきた。
    久しぶりだから食べるの楽しみ(*^o^*)

    • 0
    • 17/07/30 22:34:42

    >>13
    それはちがう。ほっともっとの竹輪は青のり入れてないので。

    店員より。

    たまに、ほっかほか亭と誤解してる人もいる

    • 2
    • 17/07/25 06:31:23

    >>17わたしは好きだった。ナンプラーとかパクチー好きな人は好きだよ。パクチーは頼めば抜いてくれると思う。

    • 0
    • 23
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/25 06:29:59

    買って試せば?どんだけ貧乏なんだよ

    • 0
    • 22
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 06:29:04

    枝豆が入ったやつ?だよね?
    香ばしくて美味しい。
    私は肉野菜炒めか、今はもうない高菜明太なんとか?のり弁当ぽいの!あれが好きだった。
    あと、今あるか分からないけど牛キャベツ丼がピリ辛で美味しい。

    • 1
    • 17/07/25 06:19:06

    >>15
    口が悪い人は頭も悪い。

    • 1
    • 17/07/24 14:37:34

    ほっともっとの手羽から美味しい~

    • 1
    • 19
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 14:37:04

    うちの子大好きで買うときは毎回これ。旦那もおいしいって言うんだけど、私は好きな味じゃないw

    • 1
    • 18
    • 横手やきそば
    • 17/07/24 14:36:38

    >>17おいしいらしい。でも食べたことはない(笑)

    • 0
    • 17
    • しぐれ焼き
    • 17/07/24 14:35:30

    ガパオは美味しい?気になるの

    • 1
    • 17/07/24 14:27:36

    >>14
    ほっともっとで焼き飯売ってるの見たことあるよ。
    すでに調理済で格安日替わり弁当?みたいなコーナーに一緒に並べられてた。
    旦那がその焼き飯買ったんだけど、ご飯が柔らかくて美味しくなかったって…

    • 1
    • 15
    • バッキャロー青春
    • 17/07/24 14:26:01

    >>10
    自己紹介してんじゃねーべオカマが

    • 1
    • 17/07/24 14:24:19

    弁当屋にミートスパや焼き飯は売ってないのかな?

    • 1
    • 17/07/24 14:20:27

    これも旨い

    • 1
    • 12
    • 横手やきそば
    • 17/07/24 14:15:51

    肉野菜炒めの肉抜きとか言うお客さんいたなー。
    あと、のり弁におかかしくなとか。漬物いらないとか。

    • 2
    • 11
    • 横手やきそば
    • 17/07/24 14:14:40

    >>10ネカマかよ(笑)

    • 5
    • 10
    • デミカツ丼
    • 17/07/24 14:13:57

    美味しいよ
    私はだいすけ

    • 3
    • 9
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/24 14:12:09

    まいうー

    • 1
    • 8
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 14:11:52

    おいしいけど、おかずにならない。。
    野菜炒めと、白いご飯だから、、

    前みたいにおにぎり単品あれば野菜炒め単品とおにぎり単品買えるんだけど。
    おにぎりなくなっちゃったから。。

    • 0
    • 7
    • あくまき
    • 17/07/24 14:11:45

    ありがとうごさいます。
    今日はお弁当にしようと思いまして、楽しようかと(*^^*)
    ほっともっとお弁当のランキングに入っていて気になっていたので、今日食べてみます。

    • 3
    • 6
    • あくまき
    • 17/07/24 14:11:34

    中華鍋で炒めた味がするよ。けっこう本格的な味するよ。

    • 2
    • 5
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/24 14:11:11

    私もいつもそれ。
    美味しいよねー。
    最後に残ったタレが好き。

    • 0
    • 17/07/24 14:10:51

    焼肉弁当じゃなくて?
    ガッツリ入ってる?

    • 0
    • 17/07/24 14:09:21

    おいしい!

    • 0
    • 2
    • もんじゃ焼
    • 17/07/24 14:06:21

    美味しいです。私はそれしか買いませんw

    • 0
    • 1
    • とんちゃん
    • 17/07/24 14:04:45

    はい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ