7年付き合った元彼が私と別れて5ヶ月で結婚してた

  • なんでも
  • ちんびん
  • 17/07/24 13:43:14

お金が無かった元彼ですが
ずっと結婚しようと言われてました。

せめて300万貯めてからって言ってたのですが
貯める気配も無く振りました。

別れて1年ですがその元彼が私と別れて5ヶ月後に結婚していた事がわかりました。
しかも子持ち女と。

立派な結婚式も挙げたそうです
定かではないですが元彼はお金貯めてなかったと思うので女のお金かな?と思っていて
しかも出来ちゃった婚かと思ったらそうではないらしいです

別れてからも連絡をマメにとったり
ごはん行ってたのに私には一切結婚してたとは言ってこなくて隠してました

共通の友達が何人かいてみんなに私には言わないようにと口封じしてたらしいのですが1人が口を滑らしたので問い詰めた所全部教えてもらい一昨日知りました。


そこで気になるところが何点があります。

1 なぜ私に黙っていたのか。
振ったのは私なので私はもう奴に未練はありませんなのになぜ隠す?その心理は?


2 あんなに私と結婚したいと言っていて私はお金貯めたらすると言っていたのにそれが出来ず次に付き合った女が子持ちの女で手を打ったのは相手が金持ちだから?
お金さえ貯めれば私と結婚出来たのになぜ?

3 私と別れて5ヶ月で結婚して式あげる(しかもでき婚ではない)って結構急スピードですよね、私と被ってた可能性はあると思いますか?

昨日電話して、結婚してたんだって?と問い詰めたらすごい焦って掛け直すと言ったきり連絡がつきません。

4 なぜそんなに焦る必要がある?
まだ私に気があると思いますか?
振ってるのは私なので私に隠す必要はないですよね?


ちなみに結婚相手は共通の友人によると私より可愛くないらしいです。
あわよくば私とより戻したいと思ってる可能性はありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 14:31:34

    だって。
    別れた理由はお金貯めないからだよ?
    元彼はお金貯めたら迎えに行くからみたいな事言ってたんだよ?
    私1年間彼氏作らなかったのに!
    告白されても断ってたのに!

    • 1
    • 276
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 14:31:42

    この流れは、釣りだなww
    明日あたりから、主消えるなw

    • 4
    • 277
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 14:31:46

    1.主と結婚したかったのは本当だろうけど、誰にでもいい顔するタイプなんじゃないかな?
    だから黙っていたかった。
    2.お金持ちだったからでしょ。
    ごめんけど、主とお金を貯めてまで結婚したいと思ってなかったんだと思う。本当にしたいなら行動に出てるからね。
    3.被ってたかどうかは分からない。
    スパッと結婚する人もいるしね。
    4.主にいい顔をしていたかったから。バツも悪いんじゃないかな?情はあるけど結婚したい気は普通の人なら無いと思う。というか、あってもこういう人とは結婚しない方がいい。常識が通じないから。

    結果、いい勉強になったと思ってもう関わらない方がいいよ。
    素敵な人と結婚してね!

    • 7
    • 278
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/24 14:31:57

    主に未練があるのよ!と言って欲しいだけのトピ?
    気持ちわるー

    • 3
    • 279
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 14:32:39

    >>275
    さっぶい男だね笑
    ダサっ笑

    • 1
    • 280
    • シシリアンライス
    • 17/07/24 14:32:41

    >>245
    子持ちに負けた事実はどうあがいても変わらないよ
    残念だね、諦めなよ
    こんな長文で必死にトピ立てて惨めだね
    ここで質問しようがなにも変わらないよ

    フッたら終わり
    友達だと思ってた女にこんな未練もたれてる元カレが可哀想
    元カレももう子持ちなんだからほっといて他探しなよ
    根にもっちゃってるけど相手いないの?

    • 3
    • 17/07/24 14:32:44

    >>275
    なんだ、捨てられたの主だったんだ

    • 4
    • 17/07/24 14:33:02

    子持ち女のこどものこともかわいくなっちゃって愛情湧いて離れたくなくなっちゃったとか?

    • 3
    • 283
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 14:33:05

    >>275
    待ってたのにショックだったって素直に言いなよ

    • 6
    • 17/07/24 14:33:22

    >>275

    待ってたんじゃん!好きなんじゃん!未練たらたらじゃん









    哀れw

    • 5
    • 285
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/24 14:33:23

    そっとしときなよ。元彼でも結婚してる人に問い詰める連絡するとか、非常識だわ。
    そういう性格だから独身なんじゃないの。

    • 1
    • 17/07/24 14:33:42

    >>275
    未練タラタラー

    • 3
    • 17/07/24 14:33:47

    >>21
    わかる!未練はないけどそこじゃないよね!
    なんか悔しいよなー!プライドがさ!わかる!わかるよ!

    • 4
    • 17/07/24 14:33:52

    >>275
    主、魅力的なんだねー。おいくつ?まだ若いなら次!次!

    • 3
    • 17/07/24 14:34:16

    >>275それまでの女だったって事。

    • 3
    • 17/07/24 14:34:16

    >>275
    未練たらたら
    タラちゃん

    • 4
    • 291
    • シシリアンライス
    • 17/07/24 14:34:22

    >>275
    やりたいだけだったのかな、、
    セックスしてた?会う度

    • 3
    • 292
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/24 14:34:30

    なんだ、結局は気になってるんじゃん。
    元々キープが居たんだろうね。
    可哀想に。もう、所帯持ちなんだから放っておいてあげなよ

    • 2
    • 17/07/24 14:34:46

    >>275
    まあその子連れに言い寄ったのも、よほど金持ちだったからだろうね。
    お金が好きなんだよきっと。

    • 1
    • 17/07/24 14:34:58

    >>275
    もっと好きな人が出来たんだよ。
    次頑張れ!

    • 1
    • 295
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 14:35:18

    年齢的に、こだわるのやめて次に行こう

    • 2
    • 17/07/24 14:36:00

    主ストーカーにならないようにね

    • 2
    • 17/07/24 14:36:04

    >>275 結婚してから2人で貯めれば良かったじゃん!? 7年も勿体無いね!!ってか何歳なの?!

    • 1
    • 17/07/24 14:36:11

    バツイチってやっぱり家庭的だし、主さんは料理やらなかったとか?

    • 3
    • 17/07/24 14:36:12

    昨日一晩考えたんだよ
    一昨日元彼の結婚を聞くまで元彼は元彼だったし、金ないし。
    でもやっぱり返してほしい

    • 0
    • 300
    • シシリアンライス
    • 17/07/24 14:36:22

    >>275
    それならなおさら主よりいい女見つけたんだね
    負けは負けだからしょーがないよ
    金貯めたらってその場しのぎの都合いいこと言っちゃったから内緒にしてただけで、面倒くさいことになりたくなくて言わなかっただけでしょ
    それだけ今の奥さんが大事なんだよ
    察しなよ

    • 3
    • 301
    • たまの温玉めし
    • 17/07/24 14:36:31

    元カレというより、主が未練タラタラですね。元カレはその人を選んだんですよ答えはでてる。
    主に言わないのは面倒くさいからだと思ったそういうところが。

    • 5
    • 17/07/24 14:36:39

    >>275だから、元カレはあなたに本当の事を言えずに隠してたんだよ。
    彼は罪悪感を感じて、ほっとけなくて心配だったんだよ。ろくな男じゃないね。もっといい男いるよ。悔しいけど、前向いていくしかないな。

    • 2
    • 17/07/24 14:36:44

    そもそもその男300万すら貯めれないクズだよね?何処がいいの?

    • 3
    • 304
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 14:36:48

    主のためには貯金したくなかったんでしょ。

    貯金する努力すらしたくないレベルの安い女だったのよ。

    • 3
    • 17/07/24 14:37:00

    まって!みんな冷静になって!
    自分に置き換えて自分にこんな事があったと思って考えて?

    • 0
    • 17/07/24 14:37:52

    >>299

    おばさん可哀想

    • 1
    • 17/07/24 14:37:55

    主いくつ?

    • 1
    • 17/07/24 14:38:00

    >>299
    惨めな女
    そんな女だからとられたんだね

    • 2
    • 17/07/24 14:38:10

    >>303
    ほんこれ
    大学生じゃないんだから…
    相手奥に寄生する気まんまんでしょ
    次いこ次
    どちらにせよ不良債権だわw

    • 1
    • 17/07/24 14:38:22

    >>305

    冷静じゃないのはあなた。


    みんな冷静よ

    • 5
    • 17/07/24 14:38:22

    じゃーさー
    7年つきあってたんだから
    元カレの親に直訴すれば?

    「お金出来たら迎えに来るって言われていたので
    待ってました」って

    まさか親の家知らないはずないないよね?

    • 6
    • 312
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/24 14:38:24

    ほんとはお金あったとは思わないの?

    • 8
    • 313
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 14:38:33

    >>299
    結婚って人様のものになる、ってことだよ。

    主はお借りしてる立場ね。

    立場、わきまえようか。

    持ち主は奥さんだよ。

    • 2
    • 17/07/24 14:38:38

    >>305とっくに考えてるよ。その上での意見だよ。主こそ冷静になって受け止めないと。これが現実だよ。

    • 1
    • 17/07/24 14:38:40

    あると思うよ、私の旦那も海外にいて、見合いしてた、毎年私が旦那に会いに行ってました、今年から一緒に住むので去年夏に一度ちゃんと話に行こうと電話した時におかしかったので問いつめたら白状した、仕方ないから、離婚条件出したけど、すべて約束破ったし、私との結婚はただの紙切れだと言いやがって、住んでる住所教えない!日本でしか入籍してなかったので、旦那は結婚してもばれなきゃ良いと思ってた!男はみんなそうよ!自分の事しか大切に思ってない!

    • 0
    • 17/07/24 14:38:46

    人の物になった途端惜しくなった?
    貯金も出来ない男捕まえちゃってご愁傷さま、くらいに思えないの?

    • 8
    • 17/07/24 14:39:24

    300万以下ってことは、200万代とかでしょ?
    マイホームとかもなしに?
    要らんだろそんな男(笑)

    • 5
    • 17/07/24 14:40:02

    >>312
    えっ!!!!!!あったの????

    • 0
    • 17/07/24 14:40:04

    >>299
    オーマイコンブ

    • 0
    • 17/07/24 14:40:09

    >>299
    主未練があるの認めるまで長い
    元カレに戻って来て欲しい、嫁に私に返してとでも言うの?
    戻って来てくれるとでも思ってんの?

    • 4
    • 17/07/24 14:40:37

    釣りくさ

    • 1
    • 17/07/24 14:40:46

    なんか・・・主…可哀想だわ…
    哀れで…

    • 5
    • 17/07/24 14:40:52

    おバカ男に期待してしまった自分が居るなら
    それは未練だよ。
    誰でも自分に気のある異姓はキープしちゃう
    のはよくある話ではないですか。
    振ったつもりでも、情って厄介ですね。

    断ち切って次行ってみよ~!

    • 1
    • 17/07/24 14:40:57

    >>316
    実は3千万ぐらい持ってたりしてね。

    • 1
1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ