sexを中断するのは何故?

  • 下話
  • ちんびん
  • 17/07/23 22:14:51

今まで一度もなかったのでどういうことか不思議です。

旦那とsexしていたら私がいった後突然抜いて疲れてるみたいだから休憩しようか的なことを言われました。
確かに疲れたし眠かったのでこのまま終わりにしようかと思ったけど、自分だけいったのは申し訳ないので再開しました。
それで旦那は最後までいきました。
旦那に何でやめたのか聞いたら、○○(主)が気持ちよくなってくれたなら満足だから。と言われました。
こんなの絶対嘘ですよね?
何で途中でやめようとしたんでしょうか?
疲れてやる気なくなったんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ちんびん
    • 17/07/23 22:22:16

    中折れは感じなかったけどそうなのかな?
    硬いのが自慢みたいだから、そんな姿見せたくないだろうな。
    でも再開した時全然萎れてなかったです。

    • 1
    • 8
    • ちんびん
    • 17/07/23 22:22:58

    ちなみにいったのは演技なので、変な顔はしてないです。可愛くいきました笑

    • 2
    • 17/07/23 22:26:22

    そーか、
    緩くなったのかな?
    再開したらすぐいってくれて安心したんだけど。
    なかなかいかないと不安になる。

    • 0
    • 17/07/23 22:27:11

    >>11
    ばれてるのかなー?
    どうしてもいけなかったんだけど、いくことを期待されてるのが分かるから演技してしまったよ。

    • 1
    • 17/07/23 22:27:39

    >>12

    旦那34私30

    • 0
    • 17/07/23 22:30:16

    多分年齢的にいきにくくなったのかな?とは思う。本人はコントロールできるようになったっていうんだけど。
    前はものの数分でいっちゃうような早漏だったのに、5年くらい前から我慢できるようになったんだよね。
    あとゴムすると結構もつ。
    私としては長くなって嬉しかったんだけど、あまりに長いと疲れてくるし、気持ち良くないのかな?と不安になる

    • 2
    • 17/07/23 22:31:21

    >>19
    その時はまだ濡れてたよ。
    濡れすぎてて緩いかもと思ったから。

    • 0
    • 17/07/23 22:32:02

    >>20
    なんの体操?

    • 0
    • 17/07/23 22:33:03

    >>21
    しょっちゅう演技してるけど、多分気づいてないと思う。

    • 0
    • 17/07/23 22:33:40

    >>24
    なんで?
    いきづらくなったからってだけ?

    • 0
    • 17/07/23 22:34:27

    >>25
    んー、1回のsexで5回いったとして半分は嘘なんだけど多分気づいてない。

    • 0
    • 17/07/23 22:35:28

    >>27
    今までも演技しまくってるけどなー。
    だから今回だけバレたってことはないと思う。
    いった時はちゃんときゅっきゅって締めるよ。

    • 0
    • 17/07/23 22:39:31

    >>32
    みんなそんなことまでしてるの?

    • 0
    • 17/07/23 22:44:57

    >>34
    いやいや、私も2回に1回は本当にいってるから。旦那はいかせたことあるよ。

    • 0
    • 17/07/23 22:45:39

    >>35
    ん?聞いたからトピ文に書いたよ?
    本当のこと言ってるとは思えないからトピ立てたんだけどね。

    • 0
    • 17/07/23 22:54:43

    >>38
    まーその心配はないから大丈夫。

    • 0
    • 17/07/23 22:55:41

    >>39
    同じ!!(笑)

    演技もしてないのに、いった?って言われた時があって、う…うん。っていうしかない時がある。

    • 0
    • 17/07/23 22:56:08

    >>40
    そのまんま書いただけ。

    • 0
    • 17/07/23 22:57:57

    >>41
    自分でもいくタイミングを調整できたら良いんだけどそれができなくて。
    立て続けにいける時と、なかなかいけなくて気まずい時があるんだけど、なかなかいけないと申し訳なくて演技しちゃうんだよね。
    いった?とか聞かれるから期待を裏切るのが申し訳なくて。

    • 0
    • 17/07/23 23:05:00

    >>46
    それはすごい分かります。 旦那のsexは嫌いじゃないけど、正直飽きたので。できれば違う嗜好でするか、別の人ととは思います。だから旦那も同じなんだろうな。

    • 2
    • 17/07/23 23:05:39

    >>47
    元気ですね(笑)
    それぞれの頻度と年齢を教えてください。

    • 1
    • 17/07/23 23:06:15

    >>48
    嗜好ではなく趣向でした、すみません。

    • 0
    • 17/07/23 23:09:58

    >>51
    確かに毎回この感じだと気まずいしめんどくさくなりますね。

    • 1
    • 17/07/23 23:10:49

    >>52
    そういう想像しかできないのってなんか可哀想に思っちゃいました。

    • 1
    • 17/07/23 23:12:13

    >>53
    40代ってsexするんですね。
    失礼なこと言って申し訳ありません。
    でも正直40代でもできるものなんですね。

    • 0
    • 17/07/23 23:14:08

    >>55
    す、すごい!
    うちは20代の頃なんて月1くらいでしたよ。
    同居だったし仕事が忙しかったのもあるけど。
    30代になってからちょっと頻度が増えて週1~2になったけど、多いなぁと思います。
    40代でそんなにできるのがすごい!
    薬は飲んでますか?

    • 0
    • 17/07/23 23:15:34

    >>58
    そうなのかなぁ、私もちょっとそう思います。
    いつも生で始めてすぐいきそうになっちゃって、旦那がゴムするっていってゴムするといきにくくなります。
    サガミのゴム使ってるけどあまり良くないのかな?

    • 0
    • 17/07/23 23:17:13

    >>61
    今のところ思い当たる節がないからないな。
    今度私と子供だけで帰省することになってるので、その間に浮気されるんじゃ…と心配してます。

    • 0
    • 17/07/23 23:18:16

    >>60
    奥さんとやる頻度は?
    やる気起こるの?

    • 0
    • 17/07/23 23:18:49

    >>63
    なんていう薬?

    • 0
    • 17/07/23 23:23:05

    >>68
    ごめん、よく分からないからちゃんと教えてー。

    • 1
    • 17/07/23 23:38:54

    >>70
    何のはなし??

    • 0
    • 17/07/23 23:39:23

    >>71
    いかなくても不細工だよ。

    • 0
    • 17/07/23 23:43:38

    >>72
    そうなのか~義務感なのかもね。
    こっちはやるつもりもなく疲れて寝てたところを旦那の方から誘ってきてるのに、なんだかね。
    ちなみにうちの旦那は珍しく一人でしないタイプで。何故か分からないけど。
    1ヶ月以上離れてた時はさすがに抜いたって言ってたけど、普段は全然しないんだよね。
    プライドが高いのか?性欲が少ないのか?疲れが勝るのか?なんでか分からない。
    私は一人でするくらい性欲のある人が好きだし、しない旦那のことを男らしくないと思ってる。
    オナニしない男ってどうなの?変人だよね?

    • 0
    • 17/07/23 23:48:52

    >>77
    ごめんごめん、若輩者で。まだ30なったばかりだから40代のこと想像できない。 でも自分の中高生時代、40代の両親が盛ってたと思うと気持ち悪いから考えたくもない。

    • 0
    • 17/07/23 23:51:30

    >>78
    うん、しないみたいなんだよね。
    したら言われるし、分かるんだけどさ。
    どちらかと言うとしてほしいんだけど、しないんだよね。
    私30だよ。
    今までの男はみんなオナニしてた。
    旦那はしないから変人だと思ってる。
    あ、知り合いの男にもオナニしない人がいたけど、夢精するらしいって言ったら旦那が分かるって言ってた。

    • 0
    • 17/07/23 23:58:11

    >>81
    いや正真正銘女だわ。
    考えるよ。
    私が中高生の時親が40代で、親の部屋で使用前のゴムを発見して複雑な気持ちになったから。

    • 0
    • 17/07/23 23:58:41

    >>82
    ネカマってオカマ的な?
    違うよ。

    • 0
    • 17/07/23 23:59:15

    >>83
    ごめん、バカの一つ覚え。

    • 0
    • 90
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:02:49

    >>87
    そっか、、リアリティーが足りなかったのかも。いつももっと激しくいくのに、昨日は可愛くやったからバレたかな。

    • 0
    • 92
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:03:58

    >>88
    いや、複雑な気持ちだし、考えただけで気持ち悪いわ。
    自分も想像してみたら?親のsex。
    きっと私の気持ち分かるから。

    • 0
    • 94
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:05:00

    >>89
    気づかれてたとしても私はなにも恥ずかしくないよね。
    恥ずかしいのは演技されてる旦那の方でしょ。

    • 0
    • 98
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:06:00

    >>93
    当時妹と同室でうんざりしてて親の部屋で寝ようと思ってくつろいでたら見つけちゃっただけだよ。漁ったりしてない。

    • 0
    • 99
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:06:31

    >>95
    他にどんなエッチがあるの?

    • 0
    • 103
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:07:53

    >>97
    いや、そりゃそうだけど。
    思春期の子供にとったら結構ダメージでかいよ。大人になってもその傷って覚えてるもんだよ。
    親だけじゃなく40代のそのへんのおっさんがsexしてるのも気持ち悪く感じちゃうしね。

    • 0
    • 106
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:09:01

    >>100
    中イキしたことないわー。
    してみたい!

    夫婦でも演技してる人は多いと思うけどね。

    • 0
    • 108
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:09:58

    >>104
    いちいち答えるのも面倒だけど、女だよ。
    どのへんで男と思ったのか知らないけどさ。

    • 0
    • 110
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:11:02

    >>105
    あなたの価値観押し付けられてもね。
    私は無理だったって言ってるの。
    ガキんちょだろうがなんだろうが、その気持ちは変わらないし変えられない。

    • 0
    • 113
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:12:49

    >>111
    ないよー!ほんとしてみたい!

    • 0
    • 115
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:13:15

    >>112
    意味わかんないけど、おやすみ。

    • 0
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ