sexを中断するのは何故?

  • 下話
  • ちんびん
  • 17/07/23 22:14:51

今まで一度もなかったのでどういうことか不思議です。

旦那とsexしていたら私がいった後突然抜いて疲れてるみたいだから休憩しようか的なことを言われました。
確かに疲れたし眠かったのでこのまま終わりにしようかと思ったけど、自分だけいったのは申し訳ないので再開しました。
それで旦那は最後までいきました。
旦那に何でやめたのか聞いたら、○○(主)が気持ちよくなってくれたなら満足だから。と言われました。
こんなの絶対嘘ですよね?
何で途中でやめようとしたんでしょうか?
疲れてやる気なくなったんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 01:02:00

    無印行って聞いたら?(笑)

    • 5
    • 17/07/24 01:01:57

    >>177
    違うと思うよ。矛盾がありすぎるからだよ。
    トピックみんな読んだら違和感に気がつくよ。

    • 3
    • 199
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:01:54

    >>190
    これが気持ちいいっていうのは言えるんですけど、もっとこうして欲しいってのがどうしても言えなくて、どう伝えていいのやら…

    • 0
    • 17/07/24 01:01:32

    キーワードまでわざわざ変えたくなるくらい図星で悔しいんだね (笑)

    それで幸せになれるんだったら、お好きなだけキーワードで八つ当たりしてくれていいよ (笑)

    • 1
    • 197
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:59:56

    >>185
    なんか改まっては話すこともできないし
    うちの旦那はすごくプライドが高くて傷つきやすい人なので、どんな言い方しても傷ついちゃう気がして言えずにいます。
    誉めることしかできません。
    もーほんとつらい。

    • 0
    • 17/07/24 00:59:45

    必死に貼り付いて着実にマイナスを押してる人。
    5人。
    セックスレスされて、嫉妬してるの?

    • 2
    • 195
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:58:14

    >>182
    だからって嫌なもんは嫌でしよ。

    • 0
    • 17/07/24 00:57:36

    >>189
    セックスレスの人って、普通にセックスしてるってだけで噛み付いてくるから。嫉妬なんじゃないかな、って思ってるよ。
    旦那から求められなくてイライラしてる人、幸せなのかしらねー

    • 2
    • 193
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:57:26

    >>181
    すごくすごく同意です!!

    • 0
    • 192
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:56:46

    >>179
    これのどこが後出しなの?
    話の流れの中で話しただけなのに。
    はじめから全部の話できるわけがないじゃん。

    • 0
    • 191
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:55:28

    >>178
    普通のエッチがダメってどういうこと?

    • 0
    • 17/07/24 00:55:04

    >>186
    優しい人なんだね、主さんって。
    でも、こうされたら気持ちいい、とか言った方がお互いの為にもいいと思うよ。

    • 1
    • 189
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:54:49

    >>177
    そういう人もいるんだろうね。
    セックスレスなんて考えるだけでツラいな。

    • 0
    • 188
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:53:45

    >>176
    普通の感覚だよ。

    • 0
    • 17/07/24 00:53:28

    >>182
    はいはい、あなたは好きなだけあなたの親のセックス想像してください 呆

    • 2
    • 186
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:52:53

    >>174
    必要なのかなぁ?分からない。
    でもいった?って聞かれると、いかなきゃいけないような気がする。

    • 0
    • 17/07/24 00:52:08

    >>175
    旦那さんにまで気をつかってて偉いね!

    でも、旦那さんとより良いセックスライフ送りたくないなら
    してほしいこと、したいこと、正直に話した方がいいと思う。

    • 1
    • 184
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:52:02

    >>173
    滅茶苦茶キモいです。

    • 0
    • 183
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:51:18

    >>170
    それって相手を変えるとかやり方変えるとかしなくても年齢的に中イキ出来るようになるってことですか?

    • 0
    • 17/07/24 00:51:14

    >>181 それで産まれたのよ あなたは

    • 4
    • 17/07/24 00:50:01

    >>176
    いや、何歳とか関係ないと思うよ?

    親のセックスは何歳だろうがキモいよ。

    家族のセックスを想像したくない。

    • 1
    • 180
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:49:57

    >>168
    自分の親なら究極に気持ち悪いけど、
    世間一般の40代の男女ならちょっと気持ち悪いだけ。
    きっとその年になってみたら、普通だってことが分かるんだろうな私にも。ごめんなさい、未熟で。
    でも本音。

    • 0
    • 17/07/24 00:49:56

    >>175
    ほら出た!後出し来た。
    ネカマうざいってば。

    • 3
    • 17/07/24 00:49:12

    >>175 そもそも普通のエッチがダメなんじゃん

    • 5
    • 17/07/24 00:48:16

    セックスの話となると、イライラしだす人いるけど、
    セックスレスで辛いからって、主や普通にセックスしてる人に八つ当たりすんなし。

    • 2
    • 17/07/24 00:47:31

    >>173 いい年してガキかよ(笑)

    • 2
    • 175
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:47:17

    >>166
    実は昔、まだ結婚する前に
    旦那が縛ってみたいから縄買ってきてといったの。普通なら恥ずかしくてそんなの買いにいけないんだけど、でも正直マンネリしてたし自分も興味あったし、勇気出して買ってきたんだよね。今思い出しても恥ずかしい。
    でも何度か使ってそんなに盛り上がらなくて旦那は積極的に使ってくれるわけでもなく、なんか虚しくなって捨てちゃった。
    以降、道具とか怖くて提案できずにいます。

    • 0
    • 17/07/24 00:46:57

    >>106
    演技、必要?

    • 2
    • 17/07/24 00:45:54

    >>168
    40代のセックスがきもいんじゃなくて
    親のセックスは親が何歳だろうがきもいよ

    え?みんな自分の親のセックス、キモく感じないの?

    • 1
    • 172
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:44:08

    >>162
    別に何も矛盾してませんけど。

    • 0
    • 171
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:43:36

    >>161
    演技がばれたか、、自分でもうっすら思いました。的確なご意見ありがとう。

    • 0
    • 17/07/24 00:43:27

    >>165
    私にもそう思ってた時期がありましたよっと。

    中イキできるよ。今、30でしょ?なら、もうすぐじゃないかな。

    • 1
    • 169
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:42:28

    >>160
    はー?頭大丈夫?
    私は感じたいしもっとsexしたいよ、当たり前じゃん。健全な30歳だからね!
    だけど親のsexは別だよ?
    そんなの知りたくもないし考えたくもない。
    親がいくつで何してようが勝手だけど、子供には分からないようにして欲しいわ。

    • 1
    • 17/07/24 00:42:23

    歳を重ねた夫婦の営みを 時にママスタの若い方は気持ち悪いとか言うけど 誰にも迷惑かけてないし、歳はスルーして欲しいな。
    歳をとると相手が気持ち良いならいいと思うかも お互い無理せず まったりと。
    主さんも気にしないでいいと思うよ。

    • 2
    • 17/07/24 00:42:11

    >>164
    全部、既読

    • 1
    • 17/07/24 00:41:40

    演技がばれたんだと思う

    演技よりより良いセックスライフがおくれるように
    二人で話してみたらどうだろう?

    場所変えたり、道具使ったり、色んな体位を試してみたらどうかな

    • 1
    • 165
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:40:38

    >>159
    私も自分で変なこといってるつもりないけどなんか不安になる。
    中イキしてみたいけど、無理だと思う。

    • 0
    • 17/07/24 00:40:06

    >>159
    全部読んでから言いなよ。ネカマに味方かよ(笑)

    • 2
    • 17/07/24 00:39:20

    大丈夫、主は別におかしくないよ

    • 1
    • 17/07/24 00:39:06

    >>158
    始まりの話と矛盾が良くなかったのでは?

    • 1
    • 17/07/24 00:38:48

    大丈夫、主は別に変な事は言ってないよ
    トピック内容で主が悩むのも普通にわかるよ

    たぶん演技がばれたんじゃないかな

    • 2
    • 17/07/24 00:37:59

    >>152
    でも自分はセックスで感じたいって思ってるよね?
    矛盾しすぎ。人格障害か嘘つきかだね。
    主の心理が読めないわ。異常すぎて。

    • 3
    • 17/07/24 00:37:15

    主、叩かれまくりだけど、別に変なことは言ってないよ

    中イキできないのは可哀想だと思うけど

    • 1
    • 158
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:37:15

    >>155
    みんなはキモくないらしい。
    そう思う私が異常みたいよ。

    • 1
    • 157
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:36:40

    >>153
    だよね、私がおかしいのかと思った。

    • 0
    • 156
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:36:04

    >>151
    まぁ、そうだよねー。
    私も努力が足りないかな。
    一応まぐろにならないようには気を付けてるけど、受け身ではなく、もっと頑張らなきゃね。

    • 0
    • 17/07/24 00:35:48

    いや、キモいしかないでしょ
    親のセックスなんか

    • 1
    • 17/07/24 00:34:58

    >>144
    笑い過ぎて爆死 ぎゃはっw

    • 2
    • 17/07/24 00:34:46

    親のセックスがきもいのわかるよ

    30年前のことすら、まだ覚えてるわ
    まだ幼稚園だったのに

    • 1
    • 152
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 00:34:42

    >>147
    今は自分も親の年に近づいてだんだん分かるようになったけど、その当時はすごく嫌だったな。彼氏はいたし初体験も済ました後だったのに何でだろうね。
    親に対して尊敬とか偉大さとか感じてたからなんか嫌だったんだろうね。
    今思えば自然なことなのに。
    だからそのイメージのまま今も来てる。
    気持ち悪いが先行しちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ