至急!!旦那の飲酒を突き止めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サラダパン
    • 17/07/23 17:22:10

    確か行ってくれるよね?匿名で通報できるようになった気がする。

    • 3
    • 2
    • ローメン
    • 17/07/23 17:22:11

    とりあえず我が子の安全のために主がそこ行こうか。

    • 7
    • 3
    • かつめし
    • 17/07/23 17:22:45

    貴女が迎えに行かないの?

    • 5
    • 4
    • もんじゃ焼
    • 17/07/23 17:22:57

    本当に?

    代行車を呼べば?

    • 6
    • 17/07/23 17:24:54

    行ってくれるよ。私やったよ。近所で隠れてくれて、車ででてきた所をとめてくれるから必ず捕まる。

    • 8
    • 6
    • かつめし
    • 17/07/23 17:25:12

    そんなの知ってて運転しているなら兄弟も罰せられますよ!代行呼んで自宅まで送ってもらえば?

    • 5
    • 7
    • 皿うどん
    • 17/07/23 17:25:47

    未だに飲酒運転する人の意味が分からない?

    • 10
    • 17/07/23 17:26:59

    人として失格…

    • 9
    • 9
    • フィッシュカツ
    • 17/07/23 17:27:14

    近所で待ち伏せしてもらったらー?
    飲酒運転するバカって、嫁に言われてもやめないよね。

    • 7
    • 17/07/23 17:29:45

    クズ過ぎる(汗)

    • 4
    • 11
    • サプリメント
    • 17/07/23 17:31:14

    旦那1人で事故れば良いけど…子供を巻き込むな!

    • 6
    • 17/07/23 17:34:27

    >>10
    同感!旦那ゴミ以下レベル↓残念な旦那!(笑)

    • 4
    • 17/07/23 17:36:15

    みなさんありがと!
    でも住所わかんない…

    • 0
    • 17/07/23 17:36:40

    兄嫁も嫌いなので同罪で訴えたい

    • 0
    • 17/07/23 17:38:04

    >>13
    なんだ~また嘘のツリ…迷惑な人だ!やれやれ!住所が分からないはずないわね~アホなの?

    • 5
    • 17/07/23 17:38:05

    通報できるんだ!
    今急いでアルコールチェッカー買ってきたの。
    それでまず帰ってきた旦那に試そうかな。遅いか。

    • 1
    • 17
    • ゼリーフライ
    • 17/07/23 17:38:15

    警察に通報すれば待ち構えてくれるよ!

    • 5
    • 17/07/23 17:38:53

    年賀状もやりあってないんです。
    近所までいってみます!そこから警察に通報してみればいいよね!

    • 0
    • 19
    • クリームボックス
    • 17/07/23 17:39:13

    >>15
    私も旦那兄弟の住所しらんよ。

    • 3
    • 20
    • イタリアン
    • 17/07/23 17:39:30

    旦那がやったことだし事故起こしても仕方ないよね。自爆ならいいけど他人を巻き込むな

    • 6
    • 21
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/23 17:40:55

    車乗るか飲んでるかもわからないのに通報?
    警察はそんなに暇ではない。
    近くまで行くなら家まで行って車に乗せなきゃいいのでは?

    • 4
    • 17/07/23 17:42:09

    何町かまでは分かるけど、どこを旦那が通ってくるか分からなくて。
    この場合どうすればいいんだろ?
    6時前に出てくるかもって言ってたから間に合わないかなー。

    • 0
    • 17/07/23 17:42:51

    >>21
    やっぱりそういうことになるよね。
    もしわ旦那が飲酒していて、帰ってこようとしてるつもりがムカつくのです。

    • 0
    • 24
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/23 17:43:30

    懲役5年以下だっけ?
    旦那に入って欲しいの?
    罰金にしたら主も困るよね?

    • 5
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/07/23 17:43:38

    兄弟の住所も知らない人って終わってる

    • 6
    • 26
    • 卵かけご飯
    • 17/07/23 17:43:58

    自宅付近で待ち構えてもらうように、警察に
    頼みなよ。
    旦那さんが車を運転していたか目視した後、
    自宅に車停めた時点でアルコール検査してもらえば
    いいじゃん。
    何やかんや言って、結局旦那を警察に突き出すなんて
    出来ないんでしょ?

    • 5
    • 17/07/23 17:46:35

    離婚したいからいいの。飲酒軽く思ってるからいいんです。むかつくほんと。

    • 3
    • 17/07/23 17:47:21

    代行呼んであげたらいいじゃん

    • 5
    • 17/07/23 17:47:37

    今電話して飲んだのか聞いたら飲んでないといいはる。

    • 1
    • 30
    • ポリンキー
    • 17/07/23 17:47:54

    懲役・罰金なんてたいした話じゃない!飲酒運転の人が事故を起こし尊い命が絶たれる事の方が重要!

    • 8
    • 31
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/23 17:49:54

    なんで主もわかってて子どもも行かせたの?

    • 10
    • 32
    • トロトロぷりん
    • 17/07/23 17:51:26

    >>31
    そこ重要!ツリor同罪感が否めない (笑)

    • 5
    • 33
    • かすうどん
    • 17/07/23 17:52:37

    警察は動かないだろうね。
    飲んだ事実がわかり、止めても運転するなら警察だろうけど。

    家に電話してこっそり聞けばいいのに

    • 4
    • 17/07/23 17:53:03

    早く通報したら?
    相手家族も同罪だし、下手したら仕事もクビだよ。

    • 4
    • 35
    • かすうどん
    • 17/07/23 17:53:44

    >>18
    近所まで行くなら子供だけ迎えに行けば?

    • 5
    • 17/07/23 17:53:54

    >>31
    映画に旦那と子供と観に行って、そのあと兄からバーベキューやるから来いって呼ばれたみたいで行った感じだからです。

    • 0
    • 17/07/23 17:54:58

    主 離婚したいのに飲む旦那を車で兄弟の家に出掛けさせ…しかも子供を一緒に行かせたの?支離滅裂Max!(笑)

    • 9
    • 17/07/23 17:55:29

    子供は何歳?
    旦那に電話して子供に用事があるふりして替わってもらって子供から飲んでるか聞き出せば?

    • 7
    • 17/07/23 17:58:13

    >>36
    バーベキューなら飲んでる可能性高いよね。
    主さん車ある?
    車あるなら用事ができたふりして、まず子供だけ迎えに行く

    • 5
    • 40
    • 広島つけ麺
    • 17/07/23 18:08:01

    私も昔同じように元彼が飲酒運転やめなかったから通報したけど、警察は現行犯でしか逮捕できないって断られたよ。捕まって免停になっちゃえばいいのにね!子供乗せて帰るなんてなおさら有り得ない!

    • 4
    • 41
    • サラダパン
    • 17/07/23 18:15:56

    みんな、捕まえるのが目的じゃないよ!
    運転させないのが目的だから!
    捕まえられる前に子供乗せて事故るかもしれないじゃん!
    釣りだろうけど、もしそうじゃなければ主ものんきすぎる!
    マジでムカつくわ。

    • 4
    • 42
    • 播州ラーメン
    • 17/07/23 18:37:47

    夫が今から飲酒運転するから捕まえてください。って警察に言うの?
    させないようにしてください。って言われるでしょ。
    主が止めれないってどんだけ舐められてるの?
    てか、主が止めなくて誰が止めるの。
    子供二人一緒なのに呑気過ぎて腹立つわ!

    • 3
    • 43
    • しぐれ焼き
    • 17/07/23 18:39:35

    住所わかんないなら自宅で待ち伏せしてもらったら?
    てか、子供も乗せてくるのに何でほっとくの?家押し掛けてでも止めるべきじゃない?

    • 2
    • 44
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/23 18:42:05

    飲酒運転して帰ってきたら離婚した方がいい

    • 4
    • 45
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/23 19:05:14

    どうなったか絶対報告して!

    • 1
    • 46
    • いきなり団子
    • 17/07/23 19:06:49

    お前がタクシーで子供迎えにいけ。

    • 7
    • 47
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/23 19:07:42

    代行じゃダメなの?

    • 4
    • 17/07/23 23:44:20

    みなさん、ゆっくり読めてなくてごめんなさい。
    あのあと旦那と子供は6時頃帰宅してきました。
    その前に本当に私もどうしようかと迷いながら義兄宅の近くまで行きました(家は知ってるけど住所が分からなかった)
    もう一度旦那に電話で最終確認。『飲んでるなら迎えに行くからそのまま居て。』と。

    そしたら旦那『だから飲んでないって、ウソじゃないって』

    私『わかった、じゃあそっち出るとき電話して』

    で切りました。

    • 0
    • 17/07/23 23:48:41

    続き
    旦那から電話『今から帰るよ』
    私はこの時に本当に警察呼ぼうとしたけど飲んでる証拠がなければ義兄家族とのその後もありますしまず子供に確かめようと思い
    『車だね?乗ったんだね?子供(長男小1)に変わって?』
    私『あのね知りたいんだけど、パパお酒飲んでた?ビールの缶飲んでた?』
    子供『飲んでた!二本』

    • 0
    • 17/07/23 23:51:40

    急いで車を私も走らせました。本当にどうしようと思いながら子供が言ってることが事実ならそこで停まれと言いたくもなりましたが旦那はとぼけそうだったので
    『家の近くのコンビニまで来てってパパに言ってくれる?』
    子供『わかった、でもなんで?だって』
    とゴニョゴニョ言ってるうちに義兄から自宅までものの10分の距離なので家に帰って追求してやることにしました。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ