前妻から脅されています。

  • なんでも
    • 91
    • 手羽先唐揚げ
      17/07/23 08:54:17

    >>86可能ですよ。
    そもそも文面にもあるように、元妻は「養育費はいらない。慰謝料のみで」と言ったんだよ
    それで旦那さんが800万を支払った。
    それは、旦那さん的には多少の養育費込みだったかも知れないけれど養育費いらないと言った奥さんからしたら慰謝料しか受け取ってないわけだし。慰謝料は上限はないからね。
    それに文書が残ってないから「養育費込み」という証明はないから一から養育費を支払う義務が発生しますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ