前妻から脅されています。

  • なんでも
    • 110
    • えびめし
      17/07/23 11:14:10

    >>47
    いや、増額調停もあるよ。
    学費がかかるようになってきたからとかで。
    離婚調停する時に、なんの調停を申し立てたいかって用紙に、減額調停、増額調停、それを申し立てる例載ってたけど。
    慰謝料が800万なんでしょ?慰謝料と養育費は別だよね?養育費を一括で払ってもらうって話しもあると聞くけどそれではないよね?
    だったら養育費請求されてもおかしくないよ。
    キャバで稼いでるっていっても調べようもないと思う。店から源泉徴収票も出ないんだよ?
    子供が小さければすごく高い保育料払いながら働いてるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ