皆ならこの場合ママ友の子にキツく怒る?

  • なんでも
    • 16
    • とん汁ラーメン
      17/07/20 23:18:39

    子供3人の友達と遊びに行った時、常に上の2人が走ってて何度も注意したけど止まらず、友達は注意すらしなかった。
    飲食店で料理を待ってる間も上2人が走り回ってるし、そこでも何度も注意したけど聞かないから
    「何べん言わせんねん!座れ!」
    ってぶちギレちゃったわ。
    子供達はそれから借りてきた猫みたいに大人しくなったけど、友達が「3人も居ると大変なの分かってくれたぁ?」って言ったのを聞いて疎遠にした。
    店内で怒鳴った私も非常識なのは分かってるけど、3人居るからってのを言い訳にする友達とは付き合えなかったわ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ