義母がこの世で一番嫌い(長文)

  • 旦那・家族
    • 40
    • 鬼嫁
      17/07/20 23:28:32

    本当に私の気持ちだけを本音で書くと

    ・姑とは関わりたくない
    ・旦那にとっては大事な母親なので、旦那との仲を引き裂きたいとは思わない
    ・旦那の気持ちはわかるけど姑と仲良くは出来ない
    ・最低限の親戚付き合いはしかたないとは思う
    ・将来同居はしたくない
    ・見返りが嫌なので何一つ援助もしてほしくない
    ・ただ旦那や他の義家族を傷つけたり悲しませたりは極力したくない


    矛盾もあると思いますが箇条書きするとこれが私の望みです。

    全て叶えるのは難しいですかね、

    私が努力で変えられるとすれば、どこだと思いますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ