家族旅行はもう行かないですか?

  • 中学生以上
    • 20
    • 肝試し
      17/08/15 17:44:51

    主です。

    お子さんによって様々なんですね~
    女の子だと比較的まだ一緒に行ってくれそうですね♪
    結局、長男は補習や部活で忙しくて時間的にも無理っぽいです( ;∀;)
    泊まりで長男だけ置いて行くのは考えていません。
    中高生でついてくるのがおかしい、みたいなご意見もありましたが
    それは家庭によっていろいろでいいのではないかな。

    あと少しの夏休み、次男とどこか遠出してきたいと思います!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ